New ジェルライナー | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



せとはるblog★-110309_013449.jpg

です!!
MAYBELLINE \1.200


久しぶりにジェルライナー買いましたキスマーク
瀬戸わ基本的にリキッドとペンシル
どっちも使うんだけど、
1Dayタトゥーのリキッドが無くなったので
久々にジェルライナーにしてみました。


高校のとき一回だけ
KATEのジェルライナー買ったんだけど
なぜか筆を真っ二つに折ってしまい
そっから使ってなくて。笑


ボビーブラウンのか悩んだけど、
MAYBELLINEのやつが
瀬戸の周りのモデルちゃん達の間で
めっちゃ人気だからこっちにしたょードキドキ


@COSMEのランキングも1位だし、
何より超やらかくて書きやすいです淏キスマーク
粘膜埋めるのも全然滲まないから
超オススメですよー。
それに安いしキラキラ
気が向いたら茶色も
買おうかなってくらい。



せとはるblog★-110309_013546.jpg

あとこれわ昨日の作品撮りで
afloatから頂いたトリートメントですキスマーク
これめっちゃいいから
トリートメントで悩んでる方わ
是非使ってみてくださいっ☆



せとはるblog★-110308_223148.jpg

ちなみにこれわ昨日の夕飯淏キスマーク
あんかけのハンバーグ。
めちゃウマでしたょー。


今わ用事があって
九段下まで行ってました。
これから表参道です(*^^*)ドキドキ
てか最近コメ返遅くてすみません(T-T)
追って返しますキスマーク



でわでわー。