Mステ!!!! | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



六本木のテレビ朝日にて
Mステ観覧終了しました!!


スタジオが意外に狭くて
もーね、真横!目の前!って感じで
感動しまくりの1時間でしたょー(T-T)ドキドキ


ゆずもaikoも嵐も桑田佳祐も
みんなすごい歌上手くて
めーっちゃ楽しかったです。
あ、苺さん、バッチリ大野くん
見れました(T-T)ドキドキ



やっぱ生で聞くと本当凄いキラキラ
特に桑田くんの復帰のやつとか
超感動してヤバかったです。
最高だったねありもん(TOT)ドキドキ


そんな感じで幸せな時間を
過ごさせて頂きました(T_T)ドキドキ
本当に感動したーキラキラ



終わったらメール来てて
やっぱりちょっと映ってたみたいです。笑

瀬戸達わと言うと、
アーティストの右側の席の
最前列真ん中に座ってました。
オープニングとかタモさんの真後ろ笑


パステルグリーンの
ワンピ着てたんだけど
見てた人いるかな(゚_゚)??キラキラ


でー観覧終わったあと
六本木タリーズにてティラミスラテ。

せとはるblog★-110225_2116021.jpg
今日呼んでくれたありさだょードキドキ
まじ可愛いでしょ(*^^*)キラキラ
今朝のarの撮影も一緒でした。
ありもん本当ありがとねドキドキ


今日いっぱい幸せチャージしてきたんで
本当しばらく元気でいれそうです。笑


てかでも収録始まってから
全然平気だったのに
嵐始まった途端に花粉症で
くしゃみ超出そうになって
超~必死にこらえてました。笑

まじ花粉症め(-__-)笑


もうすぐ帰宅します。
でわでわー。