コーデ。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日わ幸せと感動MAXのまま
寝ておりました。笑
おはようございます。


でーこの前バックを身につけての
コーデのリクエストがあったのでupしますねーキラキラ

せとはるblog★-110225_222101.jpg

でんっ。
こんな感じでございます。
昨日Mステ行ったときのコーデ。


写メだと暗く見えるけど
実際わもーちょい明るい色です。
あと最近タイツを変えて
15デニールの激薄タイプに変えたの音符
これわ杏奈が教えてくれましたキラキラ


もう暖かくなってきたから
真っ黒タイツだと合わない服もあるので
これから15デニールヘビロテで
行こうと思います。



でも、超~うっすいから
二足買ってどっちも右足の親指
さっそく破れましたねー。笑
まあ爪切れって話なんですけど淏笑


近々買いだめしに行きます。


でわでわー。