やると決めることが大切 | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

大切な家族や動物と
幸せで豊かで健康で
自分らしく生きるお手伝いをします


スピリチュアルセラピスト 
のぐちひろこです🤗



昨日は
セラピストとして
必要なスキルアップのために
初心者パソコン&SNS講座
オンラインで受けていただきました😊
 
受けていただいたのは
これから本格的に
セラピストとして
活動していくと決めた○さん

パソコンやSNSは苦手だけど
セラピストとして
セッションを開催するために
必要なスキルを身につける講座を
受けていただきました





アニマルコミュニケーションのセッションを
開催するために必要なリザストの使い方や
初めてのInstagramのやり方など
をお伝えしました

苦手意識がなかなか拭えない○さん

でも大丈夫ですよ

私も初めてからスタートしました

Instagramから始めて

ブログ、Facebook、リザスト、メルマガと

使い始め、今はホームページまで

大事なことは

『やると決めること』

何事もやると決めて

始めなければ始まりません



チャネリング
パソコン
誰でもやればできるんです

やっていないだけ

私も分からないことだらけでした

やると決めてスタートすることが大切です


皆さんの
頑張りたい気持ちを
応援しています📣✨


ハイヤーセルフからのメッセージ💕



初心者パソコン&SNS講座
ご感想


本当に私、何も知らないんだなと、
ひろこ先生と話していて感じました。

でも、リザストの事、zoomのことなど、
初歩の初歩のような話しでも
丁寧に教えていただきました。

えーっ!…こんなんで、
やっていけるかなぁと不安になりましたが、
慌てず自分のペースで
これからも続けていけそうです。

これからもよろしくお願いします。



『パソコンやネットに超疎いので、
いつもこちらの講座で教えて頂いています。
いつも先生を困らせてしまうのですが、
親身にご丁寧に、
困り事が解決するまで教えてくださいます。
本当に助かっています。


先生には感謝しかありません。

ありがとうございます。


本当にありがとうございました✨




何もわからない私に、
ひとつずつ丁寧に教えてくださり、
とてもわかりやすかったです。

パソコンなども理解して
使いこなせるようになったら
楽しいだろうなとパワーが湧いてきました。


教えて頂いた事をゆっくり整理しながら
実行していこうと思っています。


まだまだわからない事は山ほどあるので、
またお願い致します!




SNSが苦手で表面的にしか使う事が出来ない私でも、大変分かりやすかったです。 

今回はモニター募集のためのサイト作りを教えて頂きましたが、頭に入りやすく、講座の当日にサイトがほぼ出来上がる状態まで出来ました。 


また何かありましたら、受講させていただきたいと思います。


SNSは苦手で一人だと
悪戦苦闘でやっていましたが、
先生に教えていただき解決できたので
これからもがんばれそうです。 


ありがとうございました。



この度、初心者パソコン&SNS講座を受講させて頂きました。 

私は、パソコンは、年賀状を書く時に使用するくらいの初心者です。 

SNSなどと聞くだけで、逃げ出したくなるのですが、必要に迫られて、今回、受講を決心しました。 

一人では、トラブルが起きると、
「できない」と、やめてしまのが殆どでしたが、のぐち先生の諦めないアプローチで、何とか乗り切れました。有難うございました。 

でも、まだ入り口を入っただけなので、この講座を二度三度と受けて、少しづつでも自分の力にしたいと思います。
 

のぐち先生のおかげで、辛い勉強も実に楽しく学べました。
今後も宜しくお願いします。

SNSは苦手で一人だと悪戦苦闘でやっていましたが、先生に教えていただき解決できたのでこれからもがんばれそうです。 
ありがとうございました。

モニター募集を始めるために申し込みました。
SNSのやり方やリザストの使い方などを
分かりやすく説明していただきました。
ありがとうございました。

FacebookやInstagramとかも
分からなかった私ですが
手取り足取り教えていただきました。
できることが多くなり
これからが楽しみです。


《こんな方にオススメ》


◎モニター募集を始めたいけど

初め方が分からない


◎SNSのやり方が分からない


◎申し込みフォームの作り方が分からない


◎どんなツールを使えばいいの?


そんなあなたに向けた講座です💻



ご希望日時で開催させていただきます

公式LINE登録ボタン

友だち追加



メニュー 

  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング伝授   

ドラゴンラインアクティベーション伝授&あなたの龍さん     

オラクルカードカードリーディング講座

タロットカードリーディング講座  

◉初心者パソコン&SNS講座                   

算命学鑑定

風水図面診断                                         2024年2月現在