犬連れ旅行に行ってきました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

 

 

 
 
今回のブログは
神社仏閣巡りが大好きな私が
お参りした道中記です😊
 

今回は
金太郎と一緒の犬連れ旅行です🐕
 

いつも行きは興奮気味の金太郎💦



見えてきた磐梯山に私も興奮⛰️✨




道の駅で寄り道して雪遊び☃️💕



ドックランは残念ながらクローズでした😢


 

 
今回伺った神社は
 
⛩伊佐須美神社⛩
(いさすみじんじゃ)

 


陸奥国二宮で、

岩代国の新一宮として崇敬されており、

『延喜式神名帳』にも載っている古社です。

現在は火災で社殿が消失してしまい、

仮社殿が立っています。


 

御祭神

伊弉諾尊

伊弉冉尊

大毘古命,建沼河別命

塩土翁命,品陀別命


 

 

2024年八方塞がりのわたしは

毎年恒例の

強運守りを授かりに行ってきました。

 

 



強運御守

日々生活を営むうえには、年回りや星の巡りによる方位の様々な吉凶を受けると云われています。強運御守は、その多様に入り来る災難凶事を除いて大難を小難に小難を無難になし、僥倖吉事を招き入れる八方除の御守であり、お祀りした家や部屋、会社全体を守護し、そこに住む人や勤める人、訪れる人の運を強くする家運隆昌・社運隆昌の御守です。

御守をお受けになる際は、手のひらを上向きに開き、中指に御守を掛けて参拝・境内を散策することで御守に神気が籠り、強運の神徳を授かります。(大鳥居を出たら指から外して持ち帰る)

一年目は、玄関の内側左右の高い所に下げて(四体を部屋の四隅に下げるのも良い)、家や社内に悪運を入れず吉運を招き入れ、その間を通る人にも神徳が授かります。

また、特に御守護を賜りたい時のみ、玄関から一つを下ろしてお持ちになり、お帰りの際にお戻しください。

二年目は、家族や親しい方とともに一つずつ肌守りとしてお持ち歩きになり、二年が経ちましたら神社へご返納ください。

二体一組2,000円

伊佐須美神社ホームページより




大きな鳥居に心洗われます✨


猫ちゃんに出会いましたよー🐈💕




殺生石稲荷神社のお祭りでした🏮




お参りの後の散歩🐕💕



お清めのお塩も授かってきました😊

 

 


もちろん御朱印も💕


 

 

 お参りの後は

馬刺しを目指し会津坂下町へ


馬刺しや馬モツの他に

馬の骨と犬用ごはんを

購入してみました💕



道の駅あいづで散歩休憩✨



ランチは強清水で蕎麦セット💕



帰ってきた金太郎にさっそく

ボイルした馬の骨🦴✨



お土産の桜肉が入った犬用ごはん🐕✨



私たちの夜はサクラづくしでした🌸🌸🌸



馬肉は竹原肉店さん🍖

店員さんもとても丁寧で

おすすめです❣️

 

 


遊び疲れた金太郎ꉂ🤭

 

 

 




 

改めて

生きとし生けるもの全てが

幸せに豊かに健康に生きることができる

お手伝いを頑張っていきたいと思います😊💖

 

 

 皆さん

 

 

 

 

公式LINE登録ボタン

友だち追加

こちらをクリック

または@486uxahtをLINEで入力

またはバーコードリーダー

 


              

メニュー  

 

レイキヒーリング伝授

 

ドラゴンラインアクティベーション伝授

     

オラクルカード講座

 

タロットカード講座 

    

ブロック解除講座

 

◉新チャネリング講座

 

◉初心者パソコン&SNS講座

               

風水図面診断                                       2023年10月現在