1月も遠隔レイキヒーリング送らせていただきました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます




    


令和6年能登半島地震に
被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

 

1日も早い復旧、

復興をお祈りしています




大切な家族や動物と
 幸せで豊かで健康で安心できる人生を
歩める人を増やしたい
スピリチュアルセラピスト
レイキティーチャー
 のぐちひろこです😊



昨夜は毎月恒例の

動物さんと受けとる

遠隔レイキヒーリング


たくさんの方々と動物さんたちに

送らせていただきました😊


100名以上の飼い主様と動物さん


ご縁がある施設の皆さん


今病気で頑張っている動物さん


虹の橋で待ってくれている動物さん


今も頑張っていらっしゃる能登半島地震で

被災された皆さん



ありがとうございました💕




今回もメッセージを

受け取りながら

送らせていただきました☺️














《受け取ったメッセージや感じたこと》


・白い光

・愛

・後ろめたい心

・胸の苦しみ

・眠れない

・緑の光

・信じる心

・揺れる

・マリア様からのメッセージ

『恐れることはない。これも必要なこと。

これからもっと前に進める日が来る。

耐えなさい。』



こんな言葉やイメージを感じながら

送らせていただきました🙏



今回もあたたかく

優しいエネルギーに包まれながら

送らせていただきました




皆さんは

何も感じられなくても大丈夫です👌



受け取りの宣言をし 

深呼吸をして

信じていれば

必ず受け取れています



お申し込みされている方は

今夜21時まで

存分に受け取ってくださいね



みなさんの

幸せと健康と豊かさ

願いながら

感謝の気持ちを込めて

送らせていただきました😊💕




今回も受けていただいた皆さんに

オラクルカードから

メッセージをもらいました✨



天国からのメッセージ


○死などというものは存在しません

○魂は消えることのない生命エネルギー

○いつも見守っています

○私は幸せです

○私は健やかです

○あなたの役に立つことができます

○寂しがらないでください




ハイヤーセルフからのメッセージ


○無防備

○目覚める

○理性より直感

○自由への道

○本当の自分

○新しいチャンス



今回の遠隔レイキヒーリングでは

『乗り越える』

がキーワードのようでした


乗り越えましょう✨


自分や動物の魂と繋がり

感じたメッセージを信じて進みましょう✨


どんなに今がどんなに苦しくても

新しい明るい未来が必ず待っていますよ✨



きっといつも皆さんを

見守ってくれている

高次元の存在や

動物たちがあなたを

サポートをしてくれています💕


自分を信じて

愛と感謝を忘れずに

前に進みましょう💕


焦らないでゆっくりと✨


もっと自分を大切に🌈



また来月5日も開催します‼️

次回もお申し込みお待ちしています‼️



今回も素敵なご感想をありがとうございました🙇‍♀️

遠隔レイキヒーリングのご感想



とにかく毎回気持ちが良くて
眠ってしまいます。

毎回胸がとても暖かくなってきて、
優しい気持ちになります。
今回は美来を触りながら
参加させていただきましたが、
美来がとても落ち着いていたのが
印象的でした。

先生の優しいレイキのエネルギーが
とても好きです。
毎回エネルギーを受け取ってから
15分ぐらいから涙が止まらなくなります。
その涙は悲しい涙だけではなく、
幸せなことを思い嬉しくて、
泣けてくる涙も含まれています。

ありがとうございました。


毎月参加して今日は
21時に布団に横になり受け取りますと宣言すると、全身ビリビリが凄くて
左腕の血管もビクビクとなりました。
銀ちゃんは穏やかに寝ていました。


こんにちは、前日雨でした。
21時に現在の銀ちゃんはまったり横になり、
虹の橋を渡って16年のケイちゃんの写真(テレビ)のところにあり、銀が寝ながらテレビの方をみて目を大きくしてました。
私はベランダに出てレイキヒーリングを受けとりますと言って背中が風みたいな感じと、
耳チーンチーンと聞こえた。
不思議。
朝は車運転しながら鼻にアロマみたいな香りがしました。
6日19時35分銀ちゃんは、横になりあんまり体調はよくありませんが

頑張って生きてます。
別れは来る日が訪れる。覚悟はしないと。
家の家族で忠実なのは、銀ちゃんです。
ひろこさんのヒーリングで不思議な感覚です。三回目も受けてます。
欲深くってすみません


ありがとございました。

身体も頭も軽くなりました。
そして顔がニンマリと
勝手になっているのです。

これは初めて体験で自分でも 
ビックリしています。


みんなに見せたいくらいの
トロリ笑顔という

感じです。

感謝。


毎月、5日に無料で動物と一緒に受けられるレイキヒーリングを開催してくださり、ありがとうございます。感謝致します


今月も直近まで、ある人のことでイライラしていたのですが、時間になって「そうだったんだ!のぐちひろこさんからのレイキヒーリングを受け取れるんだった!と思い出して、
布団に横になって宣言してみました。

やっぱりね!絶対になんとか良くなると毎月のお陰で確信していましたが、宣言したら、心の力みが緩められて、人を憎んだり、恨んだりするのも馬鹿らしいと思うようになりました。
動物達は、そんなことに固執しないで、今を楽しみ心地良くと生きているだけなんだもんなぁと飼い猫のミケの様子を見て学ばされました
動物達のように無邪気さが大切だと思いました


昨夜 レイキヒーリングを受けてる時 
愛する我が子🐶が 
ジーっと大人しく私の目をみている
不思議な時間でした✨

朝の目覚めが 
爽快であれほど身体がだるかった日々が
嘘のようでした♥️

我が子との繋がりも 
アニマルコミュニケーションで
観ていただいてから
更に強くなったと思います

また 宜しくお願い致します


今回初めて体験させていただきました。
体験談では、ぽかぽかとということが多かったようなのですが、私の場合
まず汗ばむほど体の芯から暑さを感じました。
それから、指先のピリピリ 動悸
それと同時に、隣の部屋のTVの話し声やCMにイライラしてしまいました。
自然の音(せせらぎや鳥のさえずり)とハープやピアノ曲にするとイライラはおさまり、スーッと眠りに入ってしまいました。
朝起きると体がずっしり重く、なかなか体が起こせなかったのですが、1時間ほどすると一日の動きが頭に浮かび、深く考えなくても勝手に体が動き始める不思議な感覚を味わいました。
わんこ達はここ二、三日ご飯の食いつきが悪かったのですがヒーリング後はペロッとたいらげ
なんとも不思議でそして、すごいなぁと感動の体験でした。
終えた今は、様々に前向きな自分がいます^_^
また次回もよろしくお願いします。


30分寝てしまっていました。

わんこも開始直後ウロウロしていたのですが目が覚めたら頭の上でイビキかいて寝ていました。
不思議な位、気持ち良かったです。そして体と頭が軽くすっきり楽になりました。
ありがとうございました。
またヒーリングを受けたいと思います。


今回も温かいパワーを感じることができて

穏やかにすごせました。
最近睡眠時間が短くて、疲れが取れなかったことが多かったけどもヒーリングを受け取った朝はスッキリ起きる事ができました。
ありがとうございました。



遠隔ヒーリングありがとうございます

私は動物を飼っていませんが、
何故か昔から動物の気持ちが何となく分かり、良く懐かれます。
もっと理解できるようになって何か、
世の中でお役に立てる事が出来たら良いなと思い参加させて頂きました。
ヒーリング経験も無いので
まだ何も感じる事ができませんが、
疎遠になった友人から電話があり、
また絶縁した友人が夢に出て来ました。
偶然でしょうか?


メニュー 

  

チャネリングメッセージ                                            ◉インナーチャイルド講座

レイキヒーリング伝授    

◉過去世リーディング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授とあなたの龍さん    

オラクルカードカードリーディング講座

タロットカードリーディング講座      算命学鑑定

風水図面診断                                         2023年10月現在