アニマルコミュニケーションで前向きになれそうです | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます




 
アニマルコミュニケーター
アニマルコミュニケーションCREA認定講師
2級愛玩動物飼養管理士
 
のぐちひろこです😊
 
 
先日は
あい♡ぱーくマルシェ
inイオンタウン守谷の
イベントで
3月1日に虹の橋に飛び立った
シャム猫のグレースちゃんと
アニマルコミュニケーション
させていただきました😊
 



6歳という若さで
お別れしたグレースちゃん✨

飼い主さまの
伝えたいこと、聞きたいことを
お話しさせていただきました😊

『短い間だったけど
とても幸せだった』と
伝わってきた瞬間
胸がキュンとして
涙が溢れて来ました😿

グレースちゃんの
感情が私の涙となって現れ
私の胸も熱くなりました😭

飼い主さまから

ご感想をいただきました


シェアさせていただきます⬇️

ご感想

グレースのこと、
高貴とおっしゃっていただき、
あらためて美しくて可愛い猫なのだと

思いを馳せることが出来ました。

グレースのこと、
みてくださって、ありがとうございます。 

これまで必死に薬を飲ませ、
一生懸命、愛情をかけて見守ってきて、
でも、年齢が若い段階での闘病でもあり、
グレースは幸せだっかかどうか、
気になっていました。


彼女は彼女なりに、
楽しくこの世を生きたことを知って、
本当に嬉しかったです。


これまで、ぽっかり心に穴が空いて、
埋めることが出来ませんでした。。

のぐち先生に出会い、
グレースからの優しいメッセージも
受け取ることが出来たこと

少しずつ前向きになれるきっかけになりそう。

ありがとうございました。



アニマルコミュニケーションセッション


 
 

 
 

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)    

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在