ご縁に感謝です | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

 ご覧いただき
 ありがとうございます✨
 
スピリチュアルセラピスト


アニマルコミュニケーションや
算命学や
タロットカードをとおして
あなたが本当の幸せな自分になる
お手伝いさせていただきます

 のぐちひろこです😊
 

 初めての

イオンタウン守谷

でのイベント出展に
させていただきました❣️


いつもどんなご縁があるか
楽しみなイベント出展❣️


皆さん
遠くからわざわざ来ていただいて
お会いできたご縁に感謝です❣️

アニマルコミュニケーションで
ペットさんの思いに涙したり

算命学鑑定で
自分の本質に気づいていただいたり

夢を叶えるメモリーオイルで
不思議体験していただいたり

タロットカードから
これからの金運アップのアドバイスを
させていただいたり

皆さん
ありがとうございました🙇‍♀️💕

少しでも
皆さんが幸せに健康に豊かに
生活できるように
お役に立てれば幸いです😊✨


こんな感じでスタート❣️


夢を叶えるブレンドメモリーオイル💕



アニマルコミュニケーション講座受講生の

真由美さんが会いに来てくれました😊



アニマルコミュニケーションセッション中❣️


タロットカードでアドバイス✨


いわきの手相&四柱推命の小野先生✨


いわきの水引きのみやびさん💕


波動の高いパワーストーンの

blueーmoonさん💕



皆さまありがとうございました😊💖


Yumikoさんご感想

あい♡ぱーくマルシェ i nイオンタウン守谷に
アニマルコミュニケーションを受けるため
お伺いしました。


3/1に愛猫を亡くして、
心にぽっかり穴が空いたような感じの 
数日を過ごしていました。


のぐち先生からのお言葉に癒され、
動物の純粋さと格の高さ、
自分の運命を受け入れる潔さに、
初めて触れることができました。

もっと動物の声を聞きたいです。
ありがとうございました。


真由美さんご感想

まさか、こんなタイミングで
ひろこ先生にお会いできると
思っていなかったので、
本当にびっくりでした!


メモリーオイルを作っていただいたのですが、
オイルを選ぶ時のペンデュラムの動きが
一つ一つ本当に違っていたことに、
まず驚きました!


そして、「これ!」と教えてくれたオイルが、
全て私の望んだ「平和、家庭円満」に
繋がるキーワードのオイルで、

なんとも言えない不思議な
温かい空気に包まれて帰って来ました。


ありがとうございました!


主催者様をはじめ
ご一緒させていただきました皆さん
お会いできた皆さん
たくさんの方々とのご縁に感謝です😊✨
ありがとうございました🤗

《出展内容》
ペットさんと話す
アニマルコミュニケーション

あなたの願いを叶える
ブレンドメモリーオイル

あなたの宿命を知る
算命学鑑定

現在過去未来なんでも占える
タロットカード



《次回イベント》
3月19.20日
イオンいわき店
あい♡ぱーくマルシェ





公式LINE登録ボタン⬇️

友だち追加

こちらをクリック👆


または@486uxahtをLINEで入力


またはバーコードリーダー

 

 

 お申込みとお問合せはこちらをクリック

 

             

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)    

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在