保護猫 天ちゃん トライアル21日目 | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

保護猫の天ちゃんを預かってから21日目。

2時間おきに胃液を吐いていた天ちゃん。

病院に行き、レントゲン検査、血液検査、便検査をしてもらい、点滴などの処置をしていただき、1日様子を見ることになりました。


翌日は、いつもの天ちゃんに戻っている様子でしたが、ご飯は食べ出くれない。
病院に行き、レントゲン検査、血液検査をしてもらい、結果、ウィルスなどではなく、ハッキリ何か詰まっている様子もないので、軽い胃腸炎のようなものという判断でした。
チュールなら食べてくれたので、ひと安心。
あとは、薬をもらい、経過観察をすることになりました。


現在は、元気いっぱい、家中を走り回っています。食事はチュールですが食べられるようになってきています。
1日も早く、食事も普通に食べられるようになるといいな。


頑張れ!保護猫の天ちゃん!
先住犬の金太郎も応援しているよ!





【これから出店予定のイベント】

 

7月28日日曜日

イオン郡山フェスタ

あい♡ぱーくマルシェ




7月30日火曜日

イオンいわき店

あい♡ぱーくマルシェ


 

 

◎個人アニマルコミュニケーションセッションご希望の方は

FacebookInstagram、 メールから

ご連絡お待ちしております。

 

◎詳しくはこちらをご覧下さい。

アニマルコミュニケーションセッション