保護猫 天ちゃん トライアル19日目 | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

保護猫の天ちゃんを預かってから19日目

その間に、2回目のワクチン、去勢手術、マイクロチップも済ませ、体調も安定していました。

しかし、昨日から、2~3時間おきに胃液を吐いています。
夜ご飯も初めて食べませんでした。
夜中も吐いていました。
その度に、半寝でヒーリングをしたり、話しをしてみました。
本人は「大丈夫」と伝えてくるばかり。
胃のムカムカが感じられ、大丈夫じゃないんじゃないかなと私は心配。

今朝は、様子を見ていますが、至って通常通りの天ちゃん。
保護施設の方と相談して、今後の対応を考えたいと思います。

こちらは夜の様子。


こちらは朝の様子。(暴れてます(笑))


こちらは元気な金太郎です。(いたずら大好き)


【これから出店予定のイベント】

 

7月28日日曜日

イオン郡山フェスタ

あい♡ぱーくマルシェ




7月30日火曜日

イオンいわき店

あい♡ぱーくマルシェ


 

 

◎個人アニマルコミュニケーションセッションご希望の方は

FacebookInstagram、 メールから

ご連絡お待ちしております。

 

◎詳しくはこちらをご覧下さい。

アニマルコミュニケーションセッション