💮​自己紹介💮


ゲラゲラ2人の姉弟、3愛猫兄妹の母です
ゲラゲラ編み物作家(猫衣装、円座)
イラストレーター
として活動しております音譜

ここでは、愛猫日記を中心に
家庭菜園や日常の事など
投稿中です♪

どうぞ、よろしくお願いします音譜


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

にやりイラスト、編み物その他リンク♪
Instagram、Twitterなど

まとめです♪









今年もこのブログに
訪れてくれた
すべての方々に
感謝いたします😌



今年一年
ありがとうございました照れ








2022年の

初詣


金蛇水神社で






こーんな

写真が撮れたもんだから



すっかり
歓迎されて
きっと
素晴らしい1年になるんだぁーお願いお願いお願い

 


2022年
年女の私
舞い上がっておりました 🤣



しかし

突発性難聴に
なり








左耳が

聞こえなくなり

半年間

病院と鍼灸院に通って

全治とは

行かないまでも

高音が聞き取りにくい

という後遺症が


残ってしまいました煽り



突発性難聴になって

気がついた事もたくさんありましたが


悪い事でいうと…滝汗滝汗滝汗



左耳聴こえにくくなったし

とくに娘の声が

聞き取りにくい💧

(申し訳ない)

電話は

右耳で

受け取って

聞き手が右手だから

メモする時大変だな〜


とか


おきぬけの

ハッピーちゃんの瞑想を

イヤホンで聴いてたのを

もしかしたら

原因が

イヤホンかもなぁー

と思ったのでやめた事


移動時間に

イヤホンで小話や瞑想できなくなった事滝汗滝汗


良い事は

自分

結構疲れてたんだなぁーという事に

気が付いたこと


自分に無理して

頑張ってたんだなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ごめんよー🙇‍♀️


と思えた事


鍼灸院行って

鍼の気持ちよさに

目覚めた事


ツボやリンパのマッサージを

覚えた事


食べ物に

気をつけるようになった事


朝食抜いて

胃腸を休ませてあげるようになった事で

身体が軽くなった事


低体温だったのが

平熱36.8

になった事



あっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


なんだ



すべていい事に繋がる事に

気が付きました



突発性難聴に

なったことで

たくさんの気付きを

いただいていたんだなぁーと

思いましたお願いお願いお願い



結果

やはり

金蛇水神社の神様に

歓迎されてたんだなぁ〜

ポジティブアップアップ ウシシウシシウシシ💮



今年一年

良いも悪いも乗り越えた私

合格合格合格合格

を贈ります😁音譜音譜音譜音譜




あなたは

どんな1年でしたか?


来年も

きっと良い一年になる❣️


そう決めて

乗り越えた先


また素敵な気づきが

あなた様にも❤️



今日は

来年の予祝㊗️ラブラブラブラブラブラブ


↓宇宙双子ちゃんのYouTube♪





みんなで

素敵な一年を

お迎えに参りましょう音譜音譜音譜




来年もどうぞ

よろしくお願いいたします😌🌟








​今日のイラスト

ねこちゃんバカ殿様










​編み物🧶

鏡餅の猫帽子




https://minne.com/@napuripu


【mako】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/napuripu/item/onsale @Creema_jpより












にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ