そぉいえば!御利益がヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! | ひとみの 忘れたい記憶と残したい記憶・・・

ひとみの 忘れたい記憶と残したい記憶・・・

 元AV女優仁○ひとみの
 AV女優の頃のお話から引退後、
 そして現在の幸せな日々のお話のブログ。
 ヤクザに拉致られ覚醒剤漬けにされ
 そしてAVの世界へ・・
 現在と過去、行ったり来たりで書いてます。

こんにちは~
今日で8月も終わりですね
それと同時に
あっっっっっつい夏とも
いい加減おさらばしたいとこです





ほんとはこの記事
昨日UPするつもりだったんですが
お仕事忙しくて
今日になってしまいました





いやね
そろそろバックも
秋モードにしようかなって思い
夏のかごバックから
秋色のバックに
中身を入れ替えてたんですよ





そしたら・・・・・・・・・・
今年のお正月に
苺ちゃんの為にと
学業の神様
『亀戸天神』へお参りに行ったとき
何の気の迷いか
縁結びのお守りを買って
ずっとバックに入れてたのが
出てきたんですよ~
お守り




初詣♪
↑その時の記事はこちら♪




そのお守り♪







いやぁ~~~
あの時は
もぉ恋愛もしたくなければ
男なんて
もぉいらないっっっっっ

って思ってたんですが
ホントになんの期待のかけらもなく
買ったんですよね~
笑




そしたら・・・・・
初恋の彼と
今ゴールインに向かって
ラブラブモード全開中という・・( ̄ー ̄; 




しかも学業の神様なのに
!!!!!!!!




もしかしたら
よくテレビで紹介されている
縁結びの神様より
『亀戸天神』の
縁結びのお守りの方が
御利益あるかもです





御利益をお求めの方
ぜひ
亀戸天神へ
行ってみてください





ほな
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




読者登録してね
ペタしてね