初詣♪ | ひとみの 忘れたい記憶と残したい記憶・・・

ひとみの 忘れたい記憶と残したい記憶・・・

 元AV女優仁○ひとみの
 AV女優の頃のお話から引退後、
 そして現在の幸せな日々のお話のブログ。
 ヤクザに拉致られ覚醒剤漬けにされ
 そしてAVの世界へ・・
 現在と過去、行ったり来たりで書いてます。

明けました~
2日目




昨日は、苺ちゃんを連れ
初詣に行って来ました
学問の神様
菅原道真をお祀りした
亀戸天神に行って来ました




割とね
みなさん、学問の神様
湯島天神へ行く方が多いんですが・・・
私、、、、
湯島天神で挙式をあげてるんですよakn
で、離婚しちゃってるしwwww
縁起が悪いのでwwww
亀戸天神に行って来ましたアゲアゲ


120101_144332.jpg 

ちょっと曇ってましたが
ものすごい人でした

120101_145423.jpg 

で、これは
5歳の時の
菅原道真公だそうです




お参りするために
列に並んでいたときにですね・・・
けっこう大きな地震が
きたんです
道路を下から突き上げる感じ
けっこう揺れました
3.11を思い出してしまいまして・・・
かなり怖かったです




なんとか無事に
お参りも済ませることが
できましたが


120101_145626.jpg 

これはね
天神様の境内から見えた
東京スカイツリー
もぉ、どこにいても見えるので
見慣れてきた感がありますがakn
でも、5.22の
オープン楽しみですね音符




苺ちゃんにね
なんてお願いしたの
って聞いたら
成績がもっとあがりますように
って
私は、、、、
苺ちゃんと私の健康を
お願いしてきました




帰りに学業のお守りと
何故か私、、、、、
縁結びのお守り
買っちゃいましたakn akn akn
人生もうちょっとありますしね
あと一回くらい
恋愛してもいいかなか
と、、、、、
ま、何はともあれ
苺ちゃん最優先なので
多分、このお守り
役にたたないかもな~~




今日は実家に
新年のご挨拶です
みなさんも
良いお正月をお過ごしください

読者登録してね
ペタしてね