不思議な現象? | ひとみの 忘れたい記憶と残したい記憶・・・

ひとみの 忘れたい記憶と残したい記憶・・・

 元AV女優仁○ひとみの
 AV女優の頃のお話から引退後、
 そして現在の幸せな日々のお話のブログ。
 ヤクザに拉致られ覚醒剤漬けにされ
 そしてAVの世界へ・・
 現在と過去、行ったり来たりで書いてます。

こんにちは
今日は
昨日までとはうって変わって
とってもポカポカな
良い天気です
あ~
日差しがあって
ポカポカって
なんでこんなに
気持ちが和むんでしょう~
このまま
春になっちゃえ~
って思ってます




さてさて
最近、うちの苺ちゃん
やたらと
赤ちゃんの頃の話を
聞きたがるんですよ




苺が赤ちゃんの頃
かわいかった

いつも苺は
なにして遊んでた

保育所行くとき
どんな感じだった




まぁ~~~
次から次と
色んな質問がwwwww




苺ちゃんが保育所でやっていた
寒風摩擦のお話をしてあげたんですよ

右手を お胸に
ご~し、ご~し、ごっしごし

って歌いながら
寒風摩擦してたんだよ
って話をしたら




やめて やめて
はずかしいから
もう言わないで




って言うんです笑
あら、そぉと思って
じゃもうお話終わりかな
と思うと




ねぇねぇ
あとは
どんなお歌とか歌ったりしてた




って
恥ずかしがるくせに
色々聞いて来るんです笑




この2~3ヶ月
続いている現象なんですakn




これってなんでしょうかね
自分は愛されて育ってきた
って事の再確認なのかな
とか
変な風に考えちゃいましてakn




私も子供の頃
母親が
どうも弟の方を私より
かわいがっている様に
感じている時期がありましてakn
いつも、お姉ちゃんなんだから
と怒られてたりしたもんでwwwww




そんな時に
母親に
静香の赤ちゃんの時はね~
なんて赤ちゃんの頃の話をされるのが
妙に嬉しかった事が
あったんですよね~




だから、苺ちゃん
最近怒られてばっかりだし
私の愛情を感じられなくて
それで
赤ちゃんの頃の話を
聞きたがるのかな
なんて思ってしまったんですよね~




私の考え過ぎかな




これも
大人への階段を昇っていく
過程の一つなのかな




まぁ
どんな状況になろうとも
私の苺ちゃんへの愛の深さは
変わることはないんですけどね




ちょっと不思議だな・・・
と感じる今日この頃でした




さて、ポカポカ陽気ですし
今日も張り切って
お仕事しましょ


読者登録してね
ペタしてね