久々にいってみよ♪ | ひとみの 忘れたい記憶と残したい記憶・・・

ひとみの 忘れたい記憶と残したい記憶・・・

 元AV女優仁○ひとみの
 AV女優の頃のお話から引退後、
 そして現在の幸せな日々のお話のブログ。
 ヤクザに拉致られ覚醒剤漬けにされ
 そしてAVの世界へ・・
 現在と過去、行ったり来たりで書いてます。

初日の出、どこに行きたい? ブログネタ:初日の出、どこに行きたい? 参加中


久々のブログネタです♥akn♥
初日の出




関東では
関東最東端にある
犬吠埼が一番最初に
太陽が昇るということもあり
有名な初日の出スポットですよね




あとは
真鶴や茅ヶ崎のサザンビーチも
おすすめスポットみたい




その昔・・・
初日の出集会なんてのも
ありましたね~
その集会にでるために
毎夜毎夜
車や単車を改造する彼を
ストーブにあたりながら
眺めてたっけな~wwww





こんなのに乗り
か~ら~の~


 


こうなる
みたいな




で、悪~~いお薬も
何故か年末高騰するので
早めにGETして
年越し注射~みたいなakn




で、今の私は
初日の出
見に行くほど元気はなくうける
初日の出見るくらいなら
ゆっくり寝かせてくれ~~~
って感じでakn




だって・・・・・・・・・
寒いしねはぁ~
風邪ひいちゃうよはぁ~




みなさんは
初日の出見に行く


 

読者登録してね
ペタしてね