今年最後の・・・ | ひとみの 忘れたい記憶と残したい記憶・・・

ひとみの 忘れたい記憶と残したい記憶・・・

 元AV女優仁○ひとみの
 AV女優の頃のお話から引退後、
 そして現在の幸せな日々のお話のブログ。
 ヤクザに拉致られ覚醒剤漬けにされ
 そしてAVの世界へ・・
 現在と過去、行ったり来たりで書いてます。

今日で
冬期講習前半が
無事に終了する
苺ちゃん
そんな苺ちゃんの
今年最後の塾弁で~す


111217_132545_ed.jpg 


今年最後なのに
手抜きしまくり
急いで写メ撮ったので
画像もブレ気味




今日は若干寝坊してしまったので
凝ったお弁当作れませんでした
最後なのに
苺ちゃんごめんよ~~~




ま、
今年は最後ですけどね・・・
どうせあと何日か過ぎたら
また塾弁の毎日が始まるわけだし
間にお正月が入るだけで
どうせ
大していつもと変わらない日々が
待ってるだけだしねwwww




と、、、、、
夢のない事を言い訳にしてみる笑
来年は
もうちょい頑張るかなdog*




では、大掃除の続き
してきます~Image111222140306.gif Image111222140237.gif Image111222140329.gif 




読者登録してね
ペタしてね