祈願 | Shakti movement

Shakti movement

身体を通して自分に語り掛ける時間との出会いを。
身体からポテンシャルを発揮する。


友達と電話をしながら、明日箱根神社行ってくるんだ〜♪と言ったらその友達絶賛の神社だったらしくご祈祷をすすめられ、やってもらうつもりなんて全く無かったのに人生初のご祈祷をしてもらいましたお願い

箱根神社で御祈願してもらって気づいたこと。

今友達と進めているプロジェクトの成功を祈り箱根神社の方は「商売繁盛」

九頭龍神社の方は迷った挙句とりあえずの「開運祈願」

でも家に帰ってきてお札を見ながら考えてたら、私もうすでに開運してむいることに気がついた凝視

仕事でも人間関係でも自分に必要なご縁をスイスイ引き寄せて、愛と喜びのエネルギーを繁栄させていけるようにとの思いで咄嗟に選んだのが開運祈願だったのだけど....

「開運」って魅力的な言葉だからつい反応しちゃうけど、私ふつーにかなり開運してた昇天虹

これは、、、祈願のおかげですでに叶ったと解釈するべき?w

タンスの奥にしまってた服同じものまた買っちゃったみたいな気持ち笑

良縁祈願にしとけば良かったかな。

でも自分の「意図」がそれなら、きっと神様も分かってくれるよね。





参拝者はほとんどが外国人だった。


極寒&小雨だったこともあるのかそこまで多くなくてうるさくなかったのが救い。


ご祈祷はというと・・・


すごーーーーく良かったですキューン飛び出すハート


お部屋に入った途端背筋が上に引っ張り上げられるくらいピーンとして、鈴の音がものすごく心を落ち着かせてくれたのが印象的でした。


ご祈祷はやっぱり宣言しにいく場なのですね✨








インバウンドの影響を見ていると、日本の常識なんかいつか乱れて、「日本は素晴らしい」と言われる国を保ち続けるのは難しいのだろうなと少し寂しい気持ちになったりする。

先進国から転落した日本を目の当たりにして、それだけ優れていて他国から敬愛される国で育ったのだという誇りが自分の中にあったのかもしれない。

バスターミナルに並ぶ大勢の外国人観光客を横目に芦ノ湖を眺め、デトックスやめられないので一人冷凍マンゴーを極寒の中食べながらそんなことを思っていたのでした笑笑

寒すぎてフィジー戻りたい...笑




そうそうデトックスなのですが!

私がやっているのは3食きっちり食べる やり方で10日間。(10日間オーガニック野菜とフルーツのみ。調味料は塩コショウ砂糖NG、天然のスパイスのみ。その他乳製品、豆類、コーヒーなど解毒を妨げるもの一切ダメ)

これもまた次のブログに綴っていきます。