美しくいる秘訣 | Shakti movement

Shakti movement

身体を通して自分に語り掛ける時間との出会いを。
身体からポテンシャルを発揮する。




「あの頃は細かった」

「あの頃は柔らかかった」


口癖になっていませんか?


痩せるには代謝を上げる。基本ですね!

そして代謝upには【背中】を動かすことが肝心。

#大円筋 に効かせるこの動きは美しい背中をつくるだけでなく、肩こりの改善もできちゃうから本当におすすめ。

イキイキと若くいたいなら、肉体の振動数を上げる。

body&soul
双方の声を細部まで聞き取り、自由さを極める。
それが #永遠の美 を手に入れるためにあなたが出来ること。


この動画、もしくはYouTube内にたくさん出てくるspinal wavesの動きを毎日行うだけで、健康・見た目の美しさを向上させることをお約束します。