魂に沿った願望実現 | Shakti movement

Shakti movement

身体を通して自分に語り掛ける時間との出会いを。
身体からポテンシャルを発揮する。



シータヒーリングのゲームオブライフを受講しました。


シータヒーリングにも色々な講座がある中で、唯一日本人が作ったヒーリングとコーチングが混ざったプログラムです。


先月受けたワールドリレーションよりはかなりライトな内容ですが、自分の魅力を最大限に引き出すのを、どうして妨げているのか?そしてそれを解放した後、自分が本当になりたい姿を実現させていく頼もしい内容です🎶


私たちは失敗から学んだことを実現させるのは得意ですが、過去に味わった成功体験以上のことを実現させることが出来ているでしょうか?


その頃が人生のピーク!になっていませんか?


飲み屋で女の子に囲まれて自分の武勇伝を語るおじさんとかよくいますが、その状態になってませんか?ww


「成功者」になるためのコーチングや自己啓発セミナーなど増えてきていますが、そもそも一体コーチングとヒーリングは何が違うのでしょう?


まずヒーリングが「マイナスからゼロに戻したい」「癒したい」の欲求を満たすためのものだとすると、コーチングは願望を実現するためにはこんな行動を起こしていくといいよ!というアドバイスです。


そんな過去のネガティヴなことなんてグチグチ言ってる暇あったら行動起こせー!みたいなマインドで、過去のネガティヴな記憶は押し入れにしまって、大事な部分を見ずに幸せになろうとする在り方が少し入っているかな、と感じます。


よくいる気難しい社長さんなんかはこのタイプだと思います。


すっごいお金を持っているけれど、愛がない、不健康、人間関係がうまく行っていないなど、ネガティヴなエネルギーでここまで作り上げてきました感満載な人になるか、そのうち歪みが出てくるか。


魂の願いに沿って成功を成し遂げるには、今の自分を作り上げた過去のネガティヴな記憶をヒーリングしてからでなければ、開いていくことが出来ないんですよね。


その、自分の願望を実現させない理由は何なのか?に丁寧に向き合い、解消した後しっかりとビジュアライズしていくことのできるゲームオブライフ。


今後、こんな望みを叶えたい!というクライアントさんが来たらと思うと楽しみです🎶


























一ヶ月前に受けてものすごい大解放を起こしたワールドリレーションは国や土地、人種への偏見を終わりにさせるパワフルな講座でしたが、私の場合韓国に対して偏見があったようです。


もちろん、中国、アメリカ、その他色々な民族に対しても偏見がありました。


日本の方が経済的にも安全性も国柄も優れているし、韓国にはこれといった観光地もないし、歴史も深くないしあんまり日本に優しい国じゃないのになんで日本の女性は韓国映画や韓国アイドルに憧れるんだろう?と疑問で仕方なかったのです。


あとは韓国語独特のあのイントネーションがなんだか鼻につくかんじで避けてました。


でも、その偏見としっかり向き合ったところ普通に韓国映画を観られるようになり、韓国語独特のイントネーションも可愛いと感じられるようになってきました。











自分にたくさんの制限をかけていた頃の自分と今の自分を比べると、少し前までの自分が過去世だったんじゃないか?と思うほどの変容を成し遂げます。


その変容も、その人に必要なタイミングで来ているということ。









お読みいただきありがとうございました。