過去世を話す人 | Shakti movement

Shakti movement

身体を通して自分に語り掛ける時間との出会いを。
身体からポテンシャルを発揮する。



自分の過去世の記憶の話をする人、実は苦手でした😅


「私こんな過去世があってね、あんな出来事があって、その過去世引き継いでるから今こうなの。」


↑聞いてると頭がぼんやりしてくるというか、スーッと遠くなっていく自分に気付くというか、


「だから今世こうなんです〜の言い訳始まった」
と正直思っている自分がいました😅(毎度正直ですみません)


私は特に自分の過去世を一度も見たことが無かったので、話をする人に対して「ロマンチックな話大好きな人なんだなぁ。」と思ったり←全然信じてないし超ド偏見の目。


私たちに色々なことを教えてくれる「輪廻転生」は、過去世いつどこで何をやっていたか?は正直どうでも良く、過去からどんな思考や感情や記憶を持って生まれて来ていて、今の自分にどんなを影響を与えているのか?何の妨げになっているのか?


そしてそれを今世ポジティブに働くように(その人をより良くすために)色々な記憶や情報を伝えてくれています。


だから、どこで何をやっていたかの映像が視えるかみえないかより、何の根拠もなく自分の中に昔からある(自分を支配している)「感情・思考・信念」を見ることの方が大切。


で、それが過去世であろうが今世の経験かは割とどうでもいい・・・というのが過去世の役割です笑


だって妄想でも話せちゃうし、単なる夢かもしれないし、勘違いかもしれないし「私の過去世こうだったらいいな」という願望をただ喋っているだけかもしれない。


だから私たちヒーラーは、その人が経験したであろう根拠は無いんだけれど確実にその人の奥深くから湧き出てくる「記憶」が喋っているかどうかを見ています。















シータヒーリングには、ワールドリレーションズというクラスがあります。


アナトミーにも劣らないほどものすごいパワフルで、生まれる前の何千年も大昔からこの価値観と生き方採用してきたなーと感じる、遺伝や魂、歴史的レベルのしぶとくて物凄い大きなビリーフを解放するクラスです。


その大変容に立ち会ってもらったなぁという実感が湧いている今年初の満月でした。


獅子座の満月だから余計にドラマチックでパワフルにさせたんでしょう🌕♌️


あまりの解放のすごさに、これこそ必須科目にしろー!!と騒いでいます笑


受けていた5日間、毎日ドロドロに重くて憂鬱になる程、潜在意識が変わることを恐れていました。


決める勇気を持った自分におめでとうと100回くらい言いたい㊗️


豊かな自分でいようとするのも違くて、奥深くから滲み出てくる自己信頼のようなものと、どうやっても豊かでしかいられなくなるこの感覚をもっと伝えたい。


「変わる」と決めた瞬間から、人生の変容は起きているということも。














お読みいただきありがとうございました。