自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナーやまもと ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡



 




 

こんにちは、やまゆみです♡

 

 


先日、ビジネスパートナーの

 

ありさちゃんとさおりちゃんと

 

ビジネストークに花を咲かせました。

 


 


 


元々私たちは同時期に講師になった同期。

 

 

さおりちゃんは講師は卒業して

 

ファスティング講師として活躍しています。

 

 

そして来月には脱サラして

 

インドへアーユルヴェーダの研修へ。

 

 

お互いのステップアップを報告しあい

 

たくさん刺激を受けました。

 

 


 

 

3人に共通して言えることは

 

自己投資をし物販ビジネスを学び

 

コツコツ行動を積み重ねて

 

実績を作ってきました。

 

 

 

この自己投資をするということに

 

ブロックがある人が多いような気がします。

 

 

 

確かに当時の私たちにとって

 

自己投資をして物販ビジネスを学ぶことは

 

安い金額ではありませんでした。

 

 


 

でも、ビジネスの世界を見てきて

 

無料の情報って無料の価値しかないんですよね。

 


 

だってその無料の情報が有益で

 

みんな実績出せてたら

 

みんなお金持ちになれてるし

 

その情報はもっとありふれたものに

 

なってるはずなんです。

 

 

 

自己投資することで決意を固める!!

 

 

決意を固めきれた人は

 

とにかく行動が早い!

 

素直にアドバイスを聞いて

 

どんどん行動する。

 

 

いつだって積極的だし受け身の姿勢ってない。

 

生徒さんを見てても結果の早く出る方は

 

こういう方ばかりです。

 


 



 

もしあなたが無料で稼ぎたい、

 

人生変えたいって思っているのなら

 

あなたの覚悟を疑ってみて下さいね。

 

 

 

無料で叶えられるあなた夢って

 

安すぎませんか??

 






通話コンサル、

東京・福島対面コンサル(場所時間要相談)

募集しております!

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)