自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナーやまもと ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

こんにちは、やまゆみです!

 

 

 

 

最近和装に興味を持って

 

着付けの体験教室に行ってみました!

 

 

 

浴衣と袴までは美容師時代もお客様に

 

着付けして出来るのですが、

 

本格的には学んで来なかったので

 

やりたいという思いが

 

ふつふつと沸いてきたのです!

 

 

 

 

NEWリップははじめてのアディクション

 

 

 

 

 

 

 

私はこのやりたいという気持ちに

 

素直に、フットワーク軽く

 

行動してみるようになったのですが、

 

以前の私はやりたいという気持ちを

 

なかなか表に出せず

 

長年の温めるタイプでした。

 

 

 

物販ビジネスだって

 

やったみたい!と思ったのは

 

5年以上昔だったのに

 

いざ始めたのは昨年から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜこんなに長い間

 

行動に移せなかったかというと

 

これに尽きます!

 

 

 

失敗するのが怖かった!!

 

 

出来なかったらどうしよう。

 

嫌な思いしたらどうしよう。

 

お金なくなったらどうしよう。

 

 

 

失敗するかもわからないのに

 

失敗したらどうしようと

 

不安や恐怖だらけ。。。

 

 

 

石橋を叩いて叩いて叩いて

なかなか渡らない!!

 

 

 

そうやって何も行動を起こさないで

 

何年も過ごしてきた私。

 

やりたい気持ちは変わらないのに

 

このまま過ごして1年後、

 

今の現状変わってる???

 

 

 

どう考えても

絶対変わってない!!

 

 

 

 

 

今なら分かります!!

 

 

 

恐怖や不安を感じるのは

 

新しいことに挑戦しようとしているからこそ!

 

 

 

保身の気持ちが行動のブレーキになって

 

やりたい気持ちに蓋をしてしまうのは

 

とてももったいないと思います!

 

 

 

やりたいけどやらないという状態は

 

成長の機会を失うことにも通じます。

 

 

 

何よりやりたい気持ちが

 

浄化することはそうそうないです。

 

 

5年以上あたためた私が言うのだから

 

間違いありません!!

 

 

 

 

失敗するのが怖い!!の影に

 

新しいことにチャレンジするわくわくが

 

隠れてませんか?

 

 

 

私も飛び込むまでは時間かかったけど

 

挑戦すると決めてからは

 

わくわくの連続でした♡

 

 

 

 

やりたいを気持ちに従って選択する自分と

 

やりたい気持ちに蓋をする自分を

 

どちらが自分に気持ちに正直なのかを

 

あなたも考えてみてはいかがでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

無料通話コンサル、

東京・福島対面コンサル(場所時間要相談)

募集しております!

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)