自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナーやまもと ゆみです♡

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 

こんにちは、やまゆみです♡

 

 

お盆に旦那さんの実家の田舎、新潟へ

 

帰省して数日過ごしてきました。



 

 

 

 

私の実家福島と似てて

 

ホッと出来る場所。

 

2年ぶりですが今年は

 

異常気象的な感じで

 

とっても暑かった!!

 

 

 

クーラーはリンビングにないので

 

汗をかきながらの食事!笑笑

 

 

 

それでも大勢集まって

 

楽しかったです!

 

 


 

 

美容師辞めて何してるのー?

 

という話になり物販ビジネスの講師をしてるよ

 

というと物販ビジネスって何?

 

と必ず聞かれます。

 

 

 

とっても興味を持ってもらえたんだけど

 

感じたのは、

 

副業で収入の柱を複数持つという発想は

 

まだまだ浸透していないということ。

 

 

 

知らない人は知らない。

 

知らなければやる判断にはならない。

 

 

 

そう考えると知らないということが

 

1番もったいないことだと思いました。

 


 


 


収入が増えたらいいなぁとか

 

自由に働きたいとか

 

心のどこかで考えている人は

 

たくさんいると思いますが、

 

どうやってそう出来るかを

 

考えてる人は少ないのだと思います。

 

 

 

このブログを読んでくれた方は

 

視野を広げて

 

本当の自分の理想を叶えるために

 

情報を取りに行く行動を

 

して欲しいなぁと思います!

 

 

 

大多数がやってないことをするのが

 

成功する秘訣です!

 

 

 

無料通話コンサル、

東京・福島対面コンサル(場所時間要相談)

募集しております!

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)