自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナーやまもと ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 


 

 

 

 

こんにちは、やまゆみです♡

 

 

 

ビジネスや起業、副業のご相談を受ける中でよく、

 

「時間が取れるかどうか分かりません…」

 

「不安なんです…」

 

とおっしゃる方がいます。

 

 

 

もちろん私も通ってきた道です。

 

お気持ちとっても分かります!!!

 

 

 

……が、、!!

 

 

 

 

時間については今までの生活より

 

忙しくなるのは当たり前ですし、

 

不安に関しては

 

私が詳細を話すことで取り除けるなら

 

いくらでも話します。

 

 

 

 

でもその不安って、

 

「新しい環境に踏み込む際の不安」だったり、

 

「自分に出来るかどうか」なんですよね。

 

 

 

 

新しい環境に踏み込むときの不安は

 

誰しもがあること!!

 

もはや不安を拭えるのは

 

自分しかいないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「不安だね。私が全部やってあげるからね♡」

 

なんて他の人が

 

ビジネス代行出来る訳でもないし、

 

 

 

 

「危なくないよ♡何もしなくても毎月100万円簡単に手に入るよ♡」

 

なんて話があったら100%詐欺ですね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

行動を積み重ねて

 

「知る」

 

「理解する」

 

「出来るようになる」

 

などして、

 

無くなっていくものです。

 

 

 

 

不安がなくなったらビジネス始めようや、

 

人に不安をぬぐってもらおうとする人は、

 

チャンスを逃すタイプ!!

 

もしくは、

 

前進できずにずっと同じ場所にいるタイプ!!

 

 

 

なぜなら、常に人にどうにかしてもらおうと、

 

受け身の姿勢だから。

 

 

 

 

 

 

 

不安の感情に向き合えるのは

自分でしかありません!!

 

 

 

はじめに不安があっても、

 

行動によってそれは解決します。

 

むしろ行動でしか不安は解決できません!

 

 

 

 

「その時の不安」に視点を置かず、

 

最終的に「自分の理想の未来」に視点を置いて、

 

物事の選択をしていきましょう♡

 

 

 

 

無料通話コンサル、

東京・福島対面コンサル(場所時間要相談)

募集しております!

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)