自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナーやまもと ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 


 

 

 

 

こんにちは、やまゆみです!

 

 

 

先日、月の初めということで

 

 コミュニティの生徒さんたちと講師で

 

ワクワクシェア会という初の試みをしました!

 

 

 

可能な方は顔を映してお話ししたので、

 

普段全国各地にお住まいで

 

なかなか会えなくても

 

こうやってオンラインでお顔が見えると

 

親近感のアップ出来て嬉しかったです♡

 

 

 

みんなでLINE通話を使って

 

目標や疑問点をシェアして

 

講師がフィードバックしていくことで

 

今月の取り組みがよりクリアになって

 

行動に集中できればなぁと思います!

 

 

 

 


 

 

 

生徒さんも行動する中で

 

まとまった時間が取れないなど

 

時間管理に悩まれる方も多いです。

 

 

 

私も物販ビジネスに取り組み始めたのは

 

美容師の仕事をしながらだったので

 

時間の捻出方法には苦しみました。

 

 

 

それでも人に与えられた時間が

 

24時間ということはみんな一緒で

 

平等なんですよね。

 

 

それでも『やる!!』と決めて

 

コミュニティに入ったので

 

私にはやるという選択しかありませんでした。

 

 

 

 

通勤電車でも携帯から出品したり

 

帰ってからも大好きだったテレビの時間も止めて作業

(見ないと決めると見ないでも平気になります!)

 

美容師だけど自分の髪の毛のお手入れも早々に

 

時には睡眠時間も削りました。

 

 

 

特に大事にしてたことは

 

隙間時間を徹底的に活用すること、

 

集中して作業すること、 

 

アドバイスは素直に聞くこと、

 

こうやって物販ビジネスに取り組んできました。

 

 

 

もちろん魔法のように1日や2日で

 

利益が出るわけではありません。

 

 

それでも3ヶ月でコツコツ続けていく中で

 

月15万円以上利益を出すことが出来ました。

 

 

全く知識もないし、

 

パソコン操作も苦手だし、

 

仕事が忙しくてもです!

 

 

 

繁忙期は本当に疲れて

 

満員電車で立ちながら寝ちゃうなんていう

 

驚きの経験もありましたが

 

『やる!!』と決めて行動を続けるたことで

 

乗り越えられた!!

 

それが自信になった!!!

 

 

 

 

 

 

時間がないことを理由に踏み出せない方も

 

踏み出せても時間が捻出できないと悩む方も

 

本当に時間がないのか?

 

生み出すこともできないのか?

 

 

そして、なぜ物販ビジネスに

 

取り組みたいと思ったのかと、

 

手にしたい夢を今一度

 

思い起こしてみてくださいね。

 

 

人からいくらできるよと言われても

 

あなたが『やる!!』と決めなければ

 

行動へと繋がりませんよ!

 

 

 

 

 

無料通話コンサル、

東京・福島対面コンサル(場所時間要相談)

募集しております!

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)