自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナーやまもと ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 



 

 こんにちは、やまゆみです!

 

今日はコミュニティの代表ふみかさんのおうちで

 

ゆうかさんランチをしながらおしゃべり。

 

 

 

 

写真は1枚も撮らずでしたが

 

みんなでタイ料理食べました!

 

グリーンカレーやカオマンガイに

 

ご飯付いてるのに

 

パッポンカリーにご飯付いてないという

 

謎めき!!!

 

ふみかさんにご飯を恵んでいただきました!神!

 

 





 

後半は私の内面をほじほじしてもらって

 

私ってこういう部分あったんだぁとか

 

こういう風に考えがちなんだなぁって

 

改めて見つめ直す機会になりました!

 

 

 

例えば、

 

私の過去において進学や就職の大事な場面って

 

人の意見に流されがちだったいうこと。

 

 

 

高校進学も学歴で苦労をしてきた父からの一言

 

〇〇(進学校)の方がいいんじゃないが決定打で

 

進学先も決めてきたし、

 

就職もはじめは

 

ヘアメイクアップアーティスト希望だったのに

 

先生の『美容師向いてそう!』って一言で

 

美容師になってしまった。単純!

 

 

 

だからこそ

 

高校時代は女子高だったので

 

別の共学校選んでたらもっと恋愛とか

 

楽しかったかなぁとか考えたし、ww

 

美容師アシスタントで辛かった時代も

 

何で美容師してるのかなって

 

先生のせいにしてた。

 

 

それでも自分の選択に誇りを持てるのは

 

物販ビジネスを学ぶために自己投資をしたことかな!


 


 

先日みなとみらいのクルーズして素敵な夜景を見ました♡

 




そんな風に人の意見に流されやすいのも

 

これまで生きてきた中の思考のクセなので

 

それを正したり、矯正することって

 

本当本当に難しい。

 

 

 

こんな風になんで人に流されて来たんだろうと

 

自分に何でと問うことから

 

縁遠かった生活をしていたので

 

今まで無自覚だった!!

 

 

 

何でそう思ったのか

 

何で嫌だったのか

 

何で人の意見に流されるのか

 

自分に問いかけてあげること!

 

 

 

そうやって

 

少しずつ自分軸で物事を捉えられるように

 

なりたいなぁと思います!

 

 

 

そうすることで自分の気持ちに

 

もっともーっと素直になれて、

 

もっともーっと生きやすくなるなるから。

 

 

 

あなたも思考のクセありませんか?


 

 

 

 

 

無料通話コンサル、

東京・福島対面コンサル(場所時間要相談)

募集しております!

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)