自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナーやまもと ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

こんにちは、やまゆみです。

 

 

 

日曜日は旦那さんと

 

TOKYO IDOL FESTIVAL

 

通称TIFに行ってきました!!

 

 

 

最近あるアイドルちゃんに

 

ドハマりしていて自分の世界を広げています(笑)

 

 

 

 

ここではあまり触れたことがないですが、

 

生粋のハマり体質で

 

好きなバンド、スポーツチーム、アイドルなど

 

好きになったものはとことんというタイプです!

 

 

 

好きなものを追いかけて様々な場所に行ったり

 

同じツアーも何本も見たりすることを

 

理解できない人からしたら

 

時間とお金を無駄にしていると

 

言われることがあったけど

 

好きなものからもらえるパワー

 

測りしえないので

 

一生止めることが出来ないと思います!

 

 

 

でも別の人にはいつも楽しそうだね!

 

と、言われています。

 

そうなんです!!

 

それが私の答えで、楽しく生きるために

 

ライブや試合が必要なんですよね。

 

 

 

旦那さんはオタク気質ではないのですが

 

フットワーク軽く出かけるのは常に見守ってくれて

 

今回アイドルちゃんだけは一緒にハマって

 

楽しく同行してくれるので尚更楽しいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『何かにハマること!』

 

それは自分を突き動かす原動力にもなります。

 

そして『楽しむ力』が人生を豊かにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう性格だからこそ


物販ビジネスにもハマって

成果を出すことが出来たのだと思います(笑)

 

 

 

元々、欲張りなのであちこち現場に行くために

 

収入以外にプラスの収入があったら嬉しいという原動力

 

物販のビジネスの『売れた!!』という楽しさ

 

十分生かしてますよね!!

 

 

 

私と同じ匂いがする方

 

一緒に物販ビジネスを頑張ってみませんか?

 

 

あなたには秘められたパワーが

 

あるはずです!!

 

 

あなたのオタク気質生かしてみませんか?

 

 

 

 

無料通話コンサル、

東京・福島対面コンサル(場所時間要相談)

募集しております!

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)