自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナーやまもと ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

こんにちは、やまゆみです。

 

 

 

先日誕生日を迎え35歳になりました。

 

 

 

 

旦那さんにお祝いしてもらいました!!

いくつになってもお祝いされるのは嬉しいですね♡

 

 

 

 

同級生が誕生日を迎えるときに

 

必ず話題になるのが

 

『アラフォー』というキーワード!!!

 

 

 

私も25歳、アラサーになったときは

 

何だかぐっと大人になった気分で

 

仕事はこのまま続けて大丈夫かな?とか

 

結婚できるかな?とか

 

やみくもにモヤモヤしたものでした。

 

 

 

こうして35歳を迎えた今、

 

25歳の時に感じたそんなもやつきはなく、

 

自分の理想に向かって

 

突き進むのみだなと思っています。

 

 

 

どんな時も『今が一番若い!!』

そして過去に戻るときは出来ないのです!

 

 

 

やりたいことがあるのだったら

 

『 今 』 始めた方がいいし、

 

悩んでる時間さえももったいない。

 

 

 

 

大事な大事な時間、そして命を

 

あなた何に使いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

無料通話コンサル、

東京・福島対面コンサル(場所時間要相談)

募集しております!

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)