自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナーやまもと ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 


 

こんにちは、やまゆみです♡

 

 

先週は学校時代の友人の結婚式で

 

北海道に行ってっきました。

 

 

合わせて友人勢ぞろいし

 

観光もして楽しい旅になりました!


 

 


 

結婚式に出席して感動したことは

 

新郎新婦が周りの人をとても大事に

 

してるってこと!!

 

 

それぞれの友達を繋いで

 

みんなを友達にしちゃうような二人で

 

とっても友達が多いの。

 

 

そんな二人だから、北海道に来るゲストが

 

ほぼ東京住まいなのにたくさんいました。

 

 


 

そして、みんな二人の幸せが嬉しくて

 

幸せな涙を流してお祝いしました。

 

 


 


 

人に関わることによって

 

自分の人生がより豊かになると思っています。

 

 


 

それでも、私はどんな副業をしようか考えたときに

 

接客やサービスを直接したくないっていうのも

 

物販ビジネスを選んだポイントでした。

 

 

今、振り返ると美容師をしていて

 

技術だけでなくサービスにも全力を注いでいたので

 

少し精神がすり減っていたのかもしれません。

 

 



 

でも結局は生徒としてRich meに入り

 

今まで触れたことのない高いマインドを学んだり、

 

分からないことは先輩生徒さんがすぐ教えてくれたり、

 

売れ筋商品をシェアしたり、

 

度々、人の温かさや、優しさを感じました。

 

 

そして、この環境にもっと深く関わりたいと

 

講師の道に進んだのでした。

 

 


 

 

人を避けたはずなのに

 

結局人が好きなんですよね。

 

 

 

だから、ステップアップのため美容師卒業も

 

長い間一緒に働いたスタッフや

 

大切なお客様がいるからなかなか

 

退職に踏み出せなかったり、

 

いざ決めても

 

感慨深くなっていたのかもしれません。

 

 

 

 

人は一人じゃ生きていけないけど

 

どんな人と深く関わっていきたいかは

 

しっかり考える必要があります。

 

 

それはあなたの人生だから!

 

 

 

私に関わってくれる人は

 

とびきり幸せになってもらいたいと

 

心から思います♡

 

 

 

 

無料通話コンサル、

東京・福島対面コンサル(場所時間要相談)

募集しております!

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)