自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナーやまもと ゆみです♡

 

 

 

 


 

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

美容師の最終出勤日を終えて

 

ゆるっとした時間を過ごしています!!

 

 

 

こんな時間の過ごし方久しぶりで

 

幸せ〜って感じました♡

 

 

 

散歩中の紫陽花がキレイだったよ♡

 

 

 

特に最後の2週間は

 

有り難いことに毎日土日のような

 

予約の入り方だったので

 

お昼ご飯を食べなかったり

 

お手洗いも我慢したり

 

身体にとっては不健康で

 

こういう働き方をしてたら

 

身体壊しちゃうっていうことを感じました。

 

 

 

 

退社前だからではなくても

 

3月や12月など、

 

繁忙期は同じような感じでしたし、

 

美容師の仕事は好きだけど

 

働き方やお給料には

 

我慢することが多かった。

 

 

 

 

それでも長年続けてきたのは

 

会社勤めは当たり前、

 

不満があっても

 

そうそう辞めるべきではない!

 

それが当たり前だという

 

固定概念があったからだと思います。

 

 

 

火曜の定休日以外は

9:00から20:00まで働いて

通勤電車は満員電車で1時間

休みは月6回

お給料増やしたかったら

指名のお客様を増やして歩合で稼ぐ!

 

 

 

これを10年以上続けて

 

生活に困る感じではなかったけど

 

だからといって

 

理想的な豊かな生活で暮らせてるかというと

 

そうでもないく、いつも疲れている…。

 

 

 

この働き方でずっと生きていけるのかな

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

物販ビジネスを始めてみて

 

新しい環境に身を置くうちに

 

自由な働き方をしてる人が多く

 

会社に勤めるということに固執しなくても

 

いいんだって知ることができたんです!

 

 

 

物販ビジネスで収入の柱があれば

 

会社勤めに固執せず

 

時短勤務にしてもいいし、

 

脱サラも可能になり

 

世界が広がりますね!!

 

 

 

 

 

 

ただ、物販ビジネスをして

 

脱サラをしようという話ではなくて、

 

今、あなたが理想の働き方と異って

 

イライラしてりモヤモヤしているのであれば、

 

違った環境に触れるのがいいと思います!

 

 

 

そこで出会った人や学び

 

あなたに今までとは違う選択肢を

 

与えてくれると思うんです!

 

 

 

同じ環境に居続けたら

 

1年先もずっと変わりません!!

 

私も10年そうだったから。

 

 

 

重い腰を上げて新しい世界に

 

えいって飛び込んでみた!!

 

そうしたことで全てが動きだした^ ^

 

 

 

あなたの本当の理想の働き方

 

考えてみましょう!!

 

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)