自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナーやまもと ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡



 



 

 

こんにちは、やまゆみです♡

 

 

今月で退職するということで

 

お客様に最後のご挨拶する機会が多いのでが

 

私が思う以上にお客様は

 

私のことを必要としていてくれたことを


知る機会が多くて

 

毎日とっても感動しています。

 


 

お客様からたくさんお花いただきました♡



 

美容室嫌いだったけど私をきっかけに好きになったとか

 

信頼できる美容師さんに出会えたのは初めてですとか

 

とにかくいつも元気をもらえました!など

 

幸せ過ぎる言葉をたくさんいただきました♡

 

 

嬉しいメッセージ♡名前は旧姓で働いてました。





 

美容師として大事にしてたこと

 

お客様に寄り添って


ライフスタイルに合わせた

 

ヘアスタイル提案していくこと。

 

 

 

これはこれから美容師を卒業して

 

物販ビジネスコミュニティの講師として、

 

ビジネスライフプランナーとして


活動していく際にも

 

この『人に寄り添う』ということは

 

絶対大事にしたい部分です。

 

 

 

そして『導く』ということ!!

 

勇気を出して私にコンタクトしてくれた

 

クライアントさんの人生をより理想に導いて

 

あげられるようにしていきます!

 

 

 

これはもう絶対の決意です!!

 

日本語おかしいかな?笑



 



 

 

最近、美容師を卒業するにあたって

 

これからどう生きていくのか

 

どう生きていきたいのか

 

考える機会が多かったので書いてみました。

 


 




 

あなたはどんな風に生きていきたいですか?

 

 


そこがぼんやりしてるとなかなか

 

ゴールが見えてこないですよね。

 


 

まずは3ヶ月の近い未来でいいので


どうなっていたいか


明確にしてみましょう!




はっきりしたらやるべきことも


分かってくるはずですよ!

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)