自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナーやまもと違う

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 


 

 



 

こんにちは、やまゆみです♡

 

 


先日、実家の福島に帰省して

 

1月から家族になったポチに初対面。

 

 

ぽっちゃんは父のお兄さん、

 

私からするとおじさんが飼っていたワンコで

 

亡くなって引き取ったワンコです。

 

 

 

ポチってなかなか渋い名前ですよね。

 

そして女の子ってことにも衝撃でした。

 


 


 

私が高校生までは


外で犬を飼っていたのですが、

 

散歩やお世話をしていたのはほぼ私、

 

高齢になってきた父母が毎日散歩できるのか

 

なんて不安もあったようですが

 

今では溺愛していて


すっかり家族の一員です。

 


 

私もゆみお姉ちゃんと呼ばれるようになって

 

34歳にして妹ができましたww

 

 

ぽっちゃんも10歳でおばさんなので

 

落ち着いていて程よい距離感で仲良くなれました。

 

 

 



 

実家って私にとってホッとして

 

自分らしくあれる場所なんです。

 

専門学校進学のため上京して約15年、

 

だんだん福島にいた時間に近付いています。

 

それでもふるさとの大切さって変わらないですし、

 

自分の原点でとても大事な場所です。

 

 

 

 

実家の家庭菜園!

 

 

みなさん、デュアルライフってご存じですか?

 

デュアルライフとは生活の拠点を二つ持つ

 

ライフスタイルことです。

 

 


 

私は自分らしくあれる福島での生活と

 

成長できる東京での生活両方を実現する

 

このデュアルライフ


とても憧れていていたのですが、

 

物販ビジネスって


パソコン環境があればどこでもできるので

 

デュアルライフが可能になりました!!

 

 


 

大事なふるさと福島で自分らしくありながら、

 

福島や東北の方にも


物販ビジネスや起業コンサルを

 

していきたいと思っています!

 


 


 


私が講師を務める物販ビジネスの生徒さんって

 

東北の方が少ないんです!

 

 

 

まだ行動には移せていないけど

 

内に秘めたあつーい想いがある東北女性が


まだまだたくさん


いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 


 

はじめの一歩は


不安でいっぱいかもしれませんが

 

一緒に自分の気持ちに正直に心もお金も

 

豊かな生活叶えていきましょう♡

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)