自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナーやまもと ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 


 

 



 

こんにちは、やまゆみです♡

 

 

 

コミュニティの合宿が終わり、

 

またそれぞれの環境で活動しているのですが

 

いつもは年齢も住む場所も


ライフスタイルも異なる私たち。




 

みんなと長い時間一緒に過ごして

 

お互いにより一層理解して、


みんなで力を合わせて


生徒さんを引き上げていきたいなぁと


思いました!!

 




講師メンバーでのディナーも内容盛り沢山だったなぁ♡


 




合宿最終日はフォローアップセミナー!!

 

 



お休みに自分の時間を使って学びに来る


頑張り屋さんが多い生徒さん♡

 




 


ランチをしながらもしっかりビジネスのお話。

 

皆さん楽しく物販をされてる話を聞けて

 

本当に嬉しく思いました♡

 


 





セミナーでは福岡を拠点に活動してる


なつきさんと登壇。

 



 

こんなに笑っていますが


真面目にビジネスの話してますよ!

 

 

 





生徒さんはついこの前までは


物販ビジネスの『ぶ』も知らないところから


自分の理想を叶えるために


コミュニティに飛び込んでくれた


行動力ある方々。




この中からまたビジネスパートナーが


増えていくんだろうなぁ♡




私たち講師も元々、全国各地で


物販ビジネスを学んできた生徒でした。


 


同期メンバーも数か月前は普通の美容師、OL、保育士、ママさん!!





人ってたった数ヶ月で


驚くほど変われちゃうんです!




そのためには身を置く環境を変える選択する!


そして学んだことをひたすら行動する!




簡単そうだけどどれだけ本気で出来るかで


違った未来が待ってます!






あなたがその一歩を踏み出したなら


私はそのサポート全力でします^ ^


 



 

 


 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)