自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナーやまもと ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡



 

 



 

こんにちは、やまゆみです♡

 

お盆休みに入った方も多いと思いますが、

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私は夏風邪を引いてしまい

 

身体はだるいし、喉の痛み、

 

そして咳と辛い日々を過ごしています。

 

 

みなさまもお気をつけ下さいね!!

 

 






 

今日は理想の自分になることから逃げてませんか?

 

ということのついて。

 

 


私がコンサルをする中で

 

私なんて月収100万円目指すなんて夢のまた夢です…。

 

自分なんて起業できる自信がありません…。

 

などなど、

 

自分を過小評価してる方って

 

とても多いなぁと感じます。

 

 

実は私もそう思っていた一人です。

 

これって自ら夢や理想を遠くに引き離す

 

思考なんですよね。

 


 

夢や理想をキラキラしていてすごいもの

 

高尚なものと遠くに位置付けて、

 

はじめから叶えられないもの、

 

自分にはふさわしくないものと

 

決めつけてしまっているからです。

 



 

鼻から叶えられないと決めつけてる夢や理想なんて

叶えられるわけがありません!!

 

 


 

 

理想の自分になることから

逃げないで!!

 


 

夢や理想を高く見上げたり、

 

別世界のものと考えずに

 

叶えることを前提に行動していけば

 

絶対に近付いていくのです!

 

 

 

最初から100万稼ぐって未知の世界

 

かもしれませんが、

 

はじめの1か月は10万稼ぐだったら

 

想像できませんか?

 

少なくても物販ビジネスは可能です!



 


 

 

途中過程すっ飛ばしがちですが

 

“千里の道も一歩から”というように

 

大きな事柄でもまずは目の前のことから

 

着実に努力を重ねていけば成功します。

 



現実を変えていきたいのであれば

 

今すぐに理想の自分になる決心を

 

していきましょうね♡

 

 

 

 

無料通話コンサル、

東京・福島対面コンサル(場所時間要相談)

募集しております!

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)