自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナーやまもと ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡



 

 



 



こんにちは、やまゆみです♡



  

みなさんは目標に取り組もうとするとき、


どんどんやる気が落ちてしまった


ということはありませんか?

 





私もありますよー。。。

しかも何度も。。。

 



 

ダイエットや勉強がいい例!


今日から毎日筋トレするぞー

英語の勉強するぞー


何回はじめて、何回やめたか


数え切れません。汗





 

最初に勢い良く頑張りすぎて


後が続かなかったということも


よくあります。

 

 




私も経験ありますが、

 

人間は環境や習慣を変えようとすると


変化を嫌がり、


元に戻ろうとする性質があります。

 




 

そんな時に必要なのは、


『ベイビーステップ』

 

 


 

小さな一歩でも良いので


ゆっくりと歩みを進めていき、


徐々に加速していくように


ペースを上げていくという方法です!!

 




結婚式前のダイエットは


夕食を炭水化物を控えることから始めました。




緩やかに意識付けして1キロ痩せたところから


走ったり、筋トレしてみたり


痩せる喜びも加速させて5キロ痩せました♡









物販ビジネスだって


リサーチして1商品出品することから始まり


売れたら自信に繋がりどんどん出品出来る!


出品数が上がったら販売力も上がる!


販売力が上がると物販の経験値が上がり、


いろいろな場合に対応出来る!


こうやって少しずつ成長しながら


物販ビジネスを学んできました!




セミナーで直接学ぶのも大事!







どんな物事でもそうですが、


最初に頑張りすぎて三日坊主になるよりも、


ベイビーステップで


コツコツ行動を積み重ねて


行動を止めないということが大事です!

 

 



 

ベイビーステップでも

続かないという方!!



少し厳しい言い方かもしれませんが


その目標はあなたが本当に達成させたい


目標なのでしょうか?




目標は立てただけでは達成することは


ありません!!




今までクライアントさんや生徒さんを


たくさん見てきて思うのが、


目標に対する目的意識を持って


コツコツ行動出来る方が


目標達成のスピードが早いということ!




中途半端な目標だったら立てても


行動を続けることが出来ないことが


ほとんどです。




本気で達成させたい目標がある方、


目標に向けて全力でサポートをさせて


いただきますので


一緒に頑張っていきましょう!!





 



 

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)