自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナーやまもと ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、やまゆみです♡




生徒として物販ビジネスを学んできたからこそ


自信を持って言えることですが、

 

物販ビジネスを学ぶって

 

ホント、コスパのいい自己投資だと思います!

 

 

 

 

学びながら

 

自己投資を回収できるっていいですよね♡

 

 







 

 

銀行に100万円を1年預けたとしても、

 

良くて利息1500円程度の時代。

 

 

 

 

私も利息の現実を知ったとき

 

保険と投資信託始めました。

 

(これは旦那さんが詳しくて助かりました。)

 

 

 

 

ただやはり稼げるスキルを身に着けた方が

 

自分のためになる!将来のためになる!

 

と思ったので物販ビジネスを始めたのでした。

 

 

 

 

美容師の私はカットが出来るようになっても

 

講習費を払って

 

新しい技術を学んでいたので、

 

物販ビジネスも学ぶには

 

自己投資は必要だって分かっていました。

 

 

 

 

でもね、

 

頭では稼げるスキルを学ぶんだと思っていても、

 

カードで支払ったときは


とってもドキドキしました!

 

 


 







今、ビジネスで成功されてる方をみて思うのは、

 

「お金を出す」=「持ってるお金が減る」

 

という意識になる人は、


ほぼいないということです。

 

 

 

 

成功していてもさらなる成長のために

 

お金をかけて学びを続けている方が

 

びっくりするぐらい多いんです!!

 

 

 




 

 

その時の損得勘定は

 

お金を活かせる人かどうかの分かれ道!!

 

 

 

 

お金を使うことが恐かったり抵抗がある方は

 

節約して貯金するのがいいかなって思います。

 

 

 

 

お金を使う喜びをってたくさんありますよね♡

 

欲しいものを買ったり

 

美味しものを食べたり

 

旅行に行ったり、、、

 

 


 

稼ぐスキルを身に付けるのって

 

その幸せをダイレクトに叶えられるんです♡

 

 


 


 



自己投資をすることに不安がある人も

 

学びながら自己投資を回収できる

 

物販ビジネスのコスパの良さに

 

早く気付いて下さいね ^^

 

 


 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)