自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナーやまもと ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 



 




 

頑張っているのに

 

なんで結果が出ないんだろう?

 

って思ったことありませんか?

 

 


 

私も過去にそう思ったことのある一人です。

 

1浪してまで大学受験したのに全滅。

 

滑り止めの大学さえも不合格。

 

苦しい苦しい体験でした。

 

 

 

 

一生懸命頑張ってるのに、

 

なかなか結果が出ない人

 

っているんですよね。

 

 

 

 

 

その結果の出ない理由、

 

なぜか知ってますか?

 

 


 

努力が足りてない?

 

 


 

それは違います!

 

もっと根本的なことです。

 

 

 


それはどんなことか?

 

  

 

 

 

 

今あなたが頑張ってることは

楽しいですか?

 


 

「はい!」

 

と、答えられますか?

 

 

 

 

真面目に必死で頑張れば、

 

努力は報われる。

 

 

 

そういうわけでなく、

 

 

 

 

楽しんでいなくては

 

結果は出ないのです!

 

 

 

例えば、

 

私が大学受験全滅したときも

 

イヤイヤ勉強していて

 

ちっとも楽しくなかった。

 

 


もっと大学に行く明確な目的があって

 

意欲をもって楽しんで勉強していたら

 

きっと合格出来ていたと思います。

 

 

 


 

逆に、結婚式前のダイエットは

 

キレイな姿でドレスを着たいと夢見て

 

ワクワク楽しみながら頑張ったので

 

 

5キロ痩せることが出来た♡

 

少し痩せたら嬉しいし、より楽しくなって

 

目標以上痩せました!

  

 


 

 

そう!!

 

まずは楽しむことが大事なんです♡

 

 

 

 

楽しいから頑張れる!

だから結果が出る!

 

 



 

この順番が大事なんです!

 

 

 

嫌なことやってもうまくはいかない。

 

 



 

頑張ってる人が結果が出るのではなく、

 

楽しんでる人が結果を出せる!

 

 

 

 

それなのに、

 

いつまでその嫌なことを頑張り続けますか?

 

 

 

それを続けて

 

その先に何があるのか考えてみて下さい。

 

 


 

“嫌なことでも頑張って続けた私ってすごい!”

 

っていう単なる自己満足だけが残ります。

 

 

 

 



 

 

 

イヤイヤ続けて結果も残らない人生

 

楽しいですか?

 

 

 

それだったら、

 

やりたいことやってまずは楽しみましょう!

 

 

 

そうすれば自然と結果はついてきます。

 

 

 

あなたの人生、

もっともっと楽しんで

生きていきましょう♡

 

 



通話コンサル募集中です!

 

LINE@より通話コンサル希望と


メッセージ下さい。

 

 



 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)