自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナーやまもと ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、やまゆみです!

 

 

 

クライアントさんをコンサルする中で

 

『そんなに稼がなくていいんです』

 

『そこそこ生活できるくらいあれば』

 

と、聞くことがよくあります。

 

 

 

 

もちろん人それぞれ基準は違いますが

 

ビジネスをする上でよく考えてみてほしいので、

 

これに隠された意味を考えてみました。

 

 

 

 

お金を稼ぐことにブロックがある人

 

是非最後まで見てほしいです!

 

 

 

 

 

私のビジネスの目的は、

 

自分らしい理想のライフスタイルの構築と

 

同じ目的を持った仲間作り。

 

そして、幸せになること。

 

 

 

これは女性であれば共通する方も

 

多いのではないかと思います。

 

 

 

 

味わうところはそこかもしれませんが、

 

自由なライフスタイルを作るのも

 

自分らしく幸せに生きるのも

 

やはりお金は必要です!!

 

 

 

 

 

お金は重要じゃないって言っても、

 

私たちの衣食住、

 

生活すべてがお金で成り立っていますよね!

 

 

 

 

良い服を着れば

 

素材が肌触りの良く、デザインも洗練している

 

 

 

良い食生活をすれば(良質なものにこだわれば)

 

健康になる、綺麗になる

 

 

 

良いお家に住めば

 
広々とくつろげる、安心できる

 

 

 

 

 

生活環境が整うと

 

心に余裕ができる。

 

 

 

自分の心が満たされていると

 

周りにも与えたくなって

 

周りに愛が循環する。

 

 

 

 

 

金銭的な豊かさは心の豊かさや幸せに

 

密接に関わると思います。

 

 

 


 

ただ、私自身は

 

稼ぐ=ガツガツしている

 

と思っていたので

 

稼ぐことにブロックがかかっていたのですが、

 

そこの考え方を変えてから、

 

一気に収入が上がっていきました。

 

 

 

 

それは、

 

お金を稼ぐこと=誰かに与えた量

 

 

 

人に与えたエネルギーは

 

そのまま収入になって

 

返ってくるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、

 

作業に打ち込んでいた

起業初期よりも

 

生徒さんとじっくり向き合って

サポートしている今の方が

 

 

作業量、作業時間は減っているのに

 

収入は増えています。

 

 

 

 

 

生徒さんを見ていても、

 

積極的に困っている人に関わることが出来る人は

 

どんどん利益が上がっていってます。

 

 

 

 

単純に人に教えると

 

理解が深まるというのはありますが、

 

それだけでは説明できないパワーが

 

あると思います♡

 

 

 

だから、

 

稼ぐ事にフォーカスするというのは

 

人に与えることにフォーカスすること♡

 

 

 

稼ぐ覚悟をするというのは

 

人の役に立つことを覚悟すること!!

 

 

 

 

これってビジネスをする上では

 

基本ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『そんなに稼がなくていい』

 

なんて言ってる人は

 

『人に与えるのはそこそこでいいでしょ』

 

って言っているようなものですよね。

 

 

 

 

せっかくビジネスをするなら

 

最大限人の役に立って、

最大限稼ぐべきです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚して家庭を持っても、

 

赤ちゃんを産んでママになったとしても

 

女性のパワーを家庭の中だけに

 

閉じ込めるのはもったいないと思います!

 

 

 


人に与えることが得意な女性が

 

男性より稼げるなんて当たり前ですよ♡

 

 

 

 

もっと自由に家庭でもビジネスでも

 

輝ける女性を増やしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)