自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナーやまもとゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 

 


 

 

 

 

こんにちは、やまゆみです♡

 

 

 

 

美容師を卒業して

 

実家に帰ったり、家族と旅行に出掛けたり

 

お休みモードで過ごしました♡

 

 

実家で飼い始めたワンコ♡10才の芝犬ちゃん♡

 

 

 

あれほどゆっくりしたいと思っていたのに

 

お休みを数日過ごすと

 

お仕事したいなと思ってきて

 

不思議なものです^ ^

 

 

 

 

那須に行ってきました♡
 
 
 
 

 

私は家族と過ごしたり

 

 

オフの時間も大事にしてるのですが

 

ビジネスのここぞというときは

 

頑張らなきゃいけない時もあって

 

特に物販ビジネスを始めたときは

 

大好きなテレビも止めて

 

家事も手抜きして

 

集中して取組みました!

 

 

 

 

 

ビジネスや副業って

 

習慣化出来なかったり

 

トラブルやアクシデントで

 

つまづいて諦めてしまう方も

 

いらっしゃいます。

 

 

 

 

でも、そこで心が折れちゃうのって

 

当たり前なんです!

 

 

 

だって、今までやったことがないことを

 

生活に組み込んでいくんだから

 

ちょっとやちょっとじゃ

 

習慣化は出来ないですし、

 

 

つまづいたら自分には

 

出来ないんじゃないか、

 

向いてないんじゃないかって

 

思ってしまうような弱気な気持ちって

 

誰でも持っているんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そもそも、ビジネスで成功してる人って

 

少数なんですよね。

 

 

 

みんな同じ道を辿っても

 

諦めず行動し続けた人なんです!!

 

 

 

そう!!

 

逆を言うとみんなつまづいたら

 

諦めちゃうんです!

 

 

 

 

でも、何かしらご縁があって

 

私のブログを読んでいただいてる方は

 

変わりたいや成長したい

 

夢を叶えたいって方が多いと思うんです!

 

 

 

だから、最初のつまづきに屈することなく

 

ビジネスに打ち込んで欲しいなって思います!

 

 

 

みんな通る道って聞いたら

 

少し心が軽くなりませんか^ ^?

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)