自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナーやまもと ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、やまゆみです。

 

 

 

私は昨年、勇気を出して自己投資をし、

 

物販ビジネスを始めて

 

副業で月10万円稼ぐ目標で

 

本気で行動してきました!!

 

 

 

 

本気で行動したら

目標以上の月15万円達成♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で尊敬するメンターや、講師たち

 

一緒に頑張る仲間

 

たくさんの人に出会えました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になって知り合う人って

 

学生時代のようには

 

なかなか増えませんよね。

 

 

 

 

私は美容師なので

 

たくさんの人とは接していますが

 

お客様と仲間はちょっと違う。

 

 

 

 

私は初心者でも分かりやすい

 

物販ビジネスってことに魅力を感じて

 

Rich meに参加したのですが

 

自分が興味を持って入った

 

コミュニティだからこそ

 

やはり同じ嗅覚を持った人たちが多くて

 

とっても面白い♩

 

 

 

 

刺激もらいまくりの朝活メンバー♡

 

 

 

 

 

 

そんなふうに

 

それぞれの理想を叶えるために

 

頑張る仲間が出来たり、

 

目的意識を持って行動する、

 

習慣化するなど

 

物販でお金を稼ぐこと以外に

 

得るものがたくさんあって

 

自分の成長と繋がりました!

 

 

 

そうした経験から

 

私は更なる目標ができ

 

講師となりコンサルタントとして

 

活動していくことになりました。

 

 

 

 

本気で行動してたら

ステージが変わり

お金を稼ぐ以外の得るものが

あったのです!

 

 

 

 
 
愛の塊メンターふみかさん

 

 

 

 

学生時代の受験勉強もそう!

 

勉強をする中で

 

コツコツ頑張ること

 

諦めないこと

 

目標までの逆算などの

 

合格という目的以外にも

 

得るものってあるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

でもそれってまずやってみないと

 

得られないんですよね!!

 

 

 

 

目的や目標に向かって

 

本気で行動したら

 

それ以外の得られるものって

 

あると思います!

 

 

 

 

 

それがステージが変わるっていう

 

ことではないでしょうか?

 

 

 

 

 

それを得るために本気で行動しようと

 

言っているのではないですが、

 

まずは本気で行動してみないと

 

何も状況は変わらないですよね♡

 

 

 

 

 

叶えたい夢や目標があるのなら

 

本気で行動してみて下さい!!

 

 

本気で行動したあなたの未来は

 

見える景色が変わるかもしれません!

 

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)