自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナーやまもと ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、やまゆみです。

 

 

先日、生徒さん向けのセミナーがありました。

 

 

 

 

お休みに学びに足を運んで下さる生徒さんたち♡

 

 

 

環境に関わることで

 

情報をアップデートできることはもちろん

 

直接会ってお話しして

 

エネルギーを受け取ってくれる♡

 

 

 

 

もし、今、ひとりで黙々と

 

行動してる人いたらこう言いたい!


 

ひとりで頑張り過ぎないで!!

 

 

 

 

 

 

という私はRich meの前に

 

別のスクールで物販ビジネスを

 

学んでいたのですが

 

先生とオンライン上のマンツーマン指導で

 

いつも孤独だった。。。

 

 

 

 

先生と直接会う機会はなったし

 

仲間と呼べる人もいなかった。

 

 

 

 

 

 私は元々、

 

“人に迷惑をかけてはいけない”

 

“人に頼ってはいけない”

 

って思ってしまうところがあり、

 

先生に面倒をかけまいと

 

ひとりもがいていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

人に頼ればもっと早く目標に辿り着けたって、

 

今ならわかります。

 

 

 

 

もう一度言います!

 

一人で頑張らなくても

いいんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスの成功には、

 

導いてくれるメンターや仲間が必要だし、

 

頼ったり、関わったりするからこそ、

 

成功してる人の思考やマインド、

 

ビジネススキルをインストール出来るんです!

 

 

 

 

 

 

ビジネスを進めていく中で

 

成功者の思考を学んだり、

 

実績者の行動を観察すると

 

 

みんな

 

上手く周りの力を借りている!!

 

 

 

 

 

それは力を貸す側にとっても

 

幸せなことなんです♡

 

 

 

 

私も、たくさんの生徒さんに関わる中で、

 

応援したくなったり、

 

助けてあげたくなるのは、

 

いつも頼ってくれる人です。

 

 

 

 担当生徒のSさん♡ファイト!!

 

 

 

 

 

私を頼りにしてくれる

 

生徒さんやクライアントさんの

 

期待には絶対応えたいですし、

 

絶対に生徒さんの理想を叶えるんだ!!

 

と、思っています。

 

 

 

 

 

だから、生徒さんにも、

 

これから出会うクライアントさんにも

 

ひとりで頑張らないで!

 

どんどん私を頼ってほしい!

 

って伝えたいです♡

 

 

 

 

ひとりで頑張るより

 

上手く周りの力を借りて

 

理想を叶えていきましょう!!

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)