自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ゆみです♡

 

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 

 

 

こんにちは、やまゆみです♡

 

みなさん、ゴールデンウィークは

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 


 

 

 

 

4月28日はコミュニティの生徒さん向けの

 

セミナーでした!!

 

 

 

 

 

 

 

毎月第4日曜日に開催してる

 

こちらのセミナー。

 

 

 

 

日曜日にお休みを取ることに

 

なかなかの障害があった私は

 

講師になって早3ヶ月でやっと

 

初めての登壇を経験させていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

密かに練習もたくさんしたのに

 

上手く話せなかった後悔の念(涙)

 

 

 

 

 

 

それでも生徒さんからは

 

あたたかい言葉いただいて、

 

想いは言葉だけじゃないところでも

 

伝わるのかもと感じた一日でした。

 

 

 

 

5月に入り『令和』がはじまり、

 

平成の最後は

 

半年前より本格的に

 

物販ビジネスを学び始め

 

生徒から3ヶ月後には講師として

 

ステップアップし、

 

私の人生の中で最も

 

スピード感を持って

 

色濃い時間を過ごしました!

 

 

 

 

最大の気づきは

 

人はいつからだってお金も心も自由になれる!

 

ということ。

 

 

 

 

 

『令和』に入り

 

生き方、働き方、お金稼ぎ方など、

 

さらに個の時代が強まります。

 

 

 

 

そんな時代に情報不足は命取り。

 

生徒さんにもよくお伝えしてますが

 

『情報は取りに来て下さい!!』

 

 

 

 

でも、そこで大事なのは

 

与えらる情報よりも

 

取りに行く行動です。

 

 

 

 

行動なくして

人は成長出来ません!!

 

 

 

 

自由に生きる手段として

 

まずは物販ビジネスを始めたい方、

 

物販を収入の基盤として

 

起業していきたい方、

 

令和元年のスタートと共に

 

ぜひ情報を取りに来て下さいね!

 

 

 

 

あなたの勇気を振り絞って

 

踏み出した一歩は

 

私がサポートします!!

 

 

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)