自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 




 

こんにちは、やまゆみです!




これからセミナーで講師仲間


ありさちゃん、よしみさん、


美里ちゃんとバッタリ!!




偶然にびっくりしつつも、


朝から引き寄せ感じました♡

 







日頃のから理想の未来を叶えることについて


繰り返しお伝えしていますが、



 

理想の未来を叶えたいなら

 
まず初めにやることって分かりますか?
 
 

 
当たり前ですが、

分かってないと叶うわけありません!!

 
 
 
 
 
だからやはり
 
理想の未来を決める!!

これがまずはじめに一番大切です。
 
 
 
 
 
でも理想の未来って、
 
意外と自分で分かってない場合が

ほとんどなんです!
 
 
 
 

例えば1年後どんな生活をしていたい?
 
5年後は?10年後は?
 
あなたは詳細に答えられますか??
 
 
 
 

 
 
私は講師仲間と朝活をしていて、
 
毎朝長期的目標をシェアしているのですが
 
最大の気付きがありました!!
 
 
 
 
繰り返し言葉にすることで
 
理想が叶う行動を自然としていたことです♡
 
 
 
 
最初は理想の未来の項目が

少なくても良いんです!
 
少なくても理想を繰り返し言うことで、
 
当たり前にイメージができるようになり、
 
そこから
 
どんどん理想が膨らんでいくんです!!
 
 
 
そして
 
どんどん欲張りになっていきます♡
 
 

 
 
あ、これも叶えたい♡
 
 
あれも♡それも♡って!!
 
 



 
 
 
そうすると、
 
毎日の行動も変わってきて、
 
現実も変わってくるというのを体感しています!
 
 


 

 


私は美容師をしていて
 
すぐカラー材で服を汚すので
 
汚れの目立ちにくい
 
色の濃い洋服を買いがちなのですが、
 
『汚れを気にせず好きな洋服を買う』
 
と、何度も言葉にすることで
 
自然と理想を叶える行動が
 
きるようになっていました!



薄い色の服は着ないというのは

ただただ自分がブロックしていただけでした!
 
 
 
 
これはホワイトとイエローのボーダー!
 


 
これは水色!
 

 
 

 
想像を膨らませてして、
 
口に出すのはタダ!!笑
 
 


 
毎日意識するのとしないのでは
 
必ず未来が変わってきます!
 
 


 
過去の選択の連続が現在を作っているので

理想の未来を決め、

意識する!口にする!で

未来へ向けての選択が変わります。
 
 

 
 
まずは項目が少なくてもいいので
 
理想の未来を決める!!
 
そこから理想を叶える
 
ファーストステップを踏んでいきましょう♡
 

 

 


 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)