自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナーやまもと ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 

 

今日はお休みでセミナーで着る

 

洋服を選んできました♡

 

少しほっそり見えるワンピースを購入!笑

 

試着繰り返して

 

夏に向けて本気で痩せたいと思いました(汗)

 

 

 

花粉症が終わって1番好きな季節♡

 

 

 

 

 

私は現在、

 

物販ビジネスコミュニティの講師、

 

起業コンサルタントとして

 

活動していますが、

 

アドバイスをする中で、

 

ビジネスの初心者が

 

物販ビジネスをする二大メリットを

 

シェアしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 じゃじゃーん!!!

 

 

ビジネス初心者が物販ビジネスをする二大メリット♡

 

 

安定した収入を得られる

 

マーケティングやビジネスの基礎基本が学べる

 

 

 

 

 

物販ビジネスは、場所や時間を選ばず

 

自分のペースで作業できます。

 

 

 

やるべきことをやるべき量取り組めば

 

誰でも利益を出すことは可能です!

 

 

 

一見、パソコンや携帯で

 

コツコツ、もくもく取り組む

 

地味な作業ですが

 

ビジネスの基礎基本が

 

ギューーッと詰まっています!

 

 

 

 

なぜなら、

 

ターゲットのお客さんが何を求めていて、

 

売れている商品の

 

どこに価値を感じているのかを

 

キャッチする。

 

 

 

同じ価値を持つ他の商品を

 

探してみようとリサーチする。

 

 

 

どうやって相手のニーズに応えて、

 

利益に繋げるかというのを

 

考える癖がつくんです。

 

 

 

 

常に相手ベース、

 

相手の視点で物事を見て、

 

サービスを提供していく…

 

 

そうやって、

 

 

ビジネスやマーケティングの

 

基礎基本の土台が

 

自然と身に付いていくんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスって、人の要望に応えることで

 

その対価としてお金をいただきます。

 

 

 

 

例えば美容師の私は

 

髪を切りたいというお客様の要望の応えて

 

カット代をいただく。

 

 

 

起業コンサルタントは

 

起業したいという方のサポートをして

 

コンサル代をいただきます。

 

 

 

 

起業家でも会社員でも全ての仕事が

 

人が困っていることや不便なこと

 

知りたいことや欲しいものなど

 

要望に応えてその対価として

 

お金をいただいていますよね。

 

 

 

 

それを、ちゃんと見えていない人は

 

起業家として活動して、

 

一瞬は上手くいったとしても、

 

どんどん潰れていくと思います。

 

 

 

 

ビジネスとして継続していくには、

 

お客様にずっと価値を提供して、

 

要望に応え続けていく

 

必要があるんです!!

 

 

  

 

 

だからどんな分野で起業を

 

考えている人であっても、

 

集客やマーケティングが必要な仕事なら、

 

まず物販でビジネスの基礎基本を

 

学ぶのがおすすめです!

 

 


 

アフタヌーンティーで幸せ顔♡

 

 

 

 

私は20代、SNSでキラキラ見える

 

女性起業家さんに憧れてたけど、

 

その当時何をどうしたらいいか

 

全く分からなくて

 

起業したいという気持ちには蓋をして

 

気付かないふりをしていました。

 

 

 

 

 

数年過ぎ、副収入を得たいと思って始めた

 

物販でビジネスの基礎基本を学び

 

20代ぼんやりと抱いていた

 

起業への気持ちが再燃し

 

今、コンサルタントとして

 

活動をスタートすることが出来ました!

 

 

 

 

 

私のように副収入を得たくて

 

始める方はもちろん、

 

いつか起業してみたいと考えていたり、

 

どうすればいいか起業迷子になってる方は

 

ぜひ物販ビジネスを学んで欲しいです!

 

 

 

 

 

収入を得ながら

 

ビジネスの基礎基本が学べるって

 

最高じゃない?笑

 

 

 

 

私はそう思います!!

 

物販ビジネスに出会わなければ

 

今の私はいないですもんね^ ^

 

 

 

 

起業の世界に飛び込みたければ

 

まずは物販ビジネスで

 

扉を開けてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)