自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 

こんにちは、やまゆみです。

 

今日は高校時代の友人の

 

生後2か月の赤ちゃんに会いにいってきました!

 

全てが小さくてホントに可愛かったな~♡

 

 

 

 

 

 

 

私の周りには子供がいる友人が多いので

 

子供と接することもたくさんあるのですが、

 

大人の目を離した隙に

 

高いところに登っていたり、

 

子供って怖いもの知らずですよね!

 

 

 

 

大人へと成長するにしたがって

 

叱られたり、恥ずかしい思いをして、

 

失敗に対するマイナスイメージが

 

どんどん膨らんでいくんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんからも

 

『失敗するのが怖くて挑戦できない』

 

と、ご相談を受けることがありますが、

 

 

失敗してもいいんだよ!!

 

って私は声を大にして言いたいです!

 

 

 

 

 

失敗してはいけない…完璧にこなさなきゃ…

 

と、思い込んで

 

自分で自分を苦しめてる人が多過ぎると思います。

 

 

 

 

 

 

物販ビジネスも

 

在庫がなくなったり、価格が変わったり

 

大なり小なりみんな失敗やトラブルはあります。

 

 

 

 

でも、これ実績者みーんな経験済み!!

 

 

 

 

失敗の経験がひとつのデータとなり

これからの参考資料になるのです。

 

 

 

 

私もたくさん失敗してきましたし、

 

今でもトライアンドエラーを繰り返しています!

 

 

 

 

 

失敗した経験があるからこそ

 

生徒さんがつまずいた時には

 

対処方もアドバイスもできるし

 

気持ちだって寄り添うことが出来ます。

 

 

 

 

 

今はたくさん失敗してきて良かったーとさえ

 

思っています♡

 

 

 

 

 

 


失敗は経験のひとつであって

後々、あなたの

財産になっていきます!

 

 

 

 

 

成功してる人に

 

失敗やトラブルがなかった人なんて

 

聞いたことがないし、

 

 

むしろ

 

“ピンチはチャンス!”

 

と考えられる人ばかり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく耳にする言葉ですが

 

失敗を生かすも殺すもあなた次第!!

 

 

 

 

あなたが諦めて行動を止めない限り

 

本当の意味での失敗じゃないんじゃないかな。

 

 

 

 

だから、

 

失敗を恐れず

行動することこそが大事!

 

 

 

 

失敗って決して悪いことではないって

 

気付いて下さいね!!

 

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)