自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナーやまもと ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、やまゆみです!

 

 

 

 

少しブログをお休みしていましたが、

 

先日私は大きな決断をしました!!

 

 

 

 

私にとって人生の核となる部分を

 

手放すことだったので

 

悩んで悩んで悩みまくったのですが

 

決断したらスッキリなんですよね!

 

 

 

また今度この決断の話は書いていきますね!

 

 

 

 

 

今日は広島に日帰り出張してきました!

 

 

人生を変えるために

 

私に会いたいと言ってくれたママさん。

 

 

 

 

 

 

私はママになることを

 

目指してる立場ですが

 

たくさんのママに出会って

 

世の中のママって本当に尊敬でしかない!

 

 

 

 

コミュニティでも

 

『なぜ物販をはじめようと思ったのか

理由を思い出そう!』

 

という話になったときも

 

ママさん達は

 

子供のためにお金を使いたい

 

おっしゃる方がほとんど。

 

 

 

月齢で変わる必要なもの…

 

すぐサイズアウトする洋服…

 

子供の可能性を広げたいと習い事…

 

 

 

次々に必要なものは出てくるし

 

与えてあげたいと思う親心。

 

 

 

 

ただ、ママが我慢ばかりになってしまうと

 

ママの笑顔はなくなります。

 

私の母もそうだったから。。。

 

 

 

 

 

愛するもののために

 

お金を使いたいから稼ぎたい!!って

 

めちゃめちゃパワーになること

 

私はコミュニティに入って感じてます!

 

 

 

 

 

さらに、自分の幸せにも目を向けて

 

ママさんが我慢を減らして

 

幸せなお金の使い方ができたら

 

ママにも家族にも笑顔が増えます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のクライアントさんもそう!

 

そこに気付いて一歩踏み出すことにした。

 

 

 

 

その一歩が踏み出せたらママは強い!

 

ママも豊かさを求めて

 

行動していきましょう♡

 

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)