自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich me♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、やまゆみです。

 

4月5日は結婚記念日でした。

 

入籍して6年、お付き合いして9年です。

 

お互いに遅くまで仕事だったので

 

近所のイタリアンで


サクッとお祝いしました。

 

 

 

会話の流れでプレートいただいた♡

 

 

 

 

去年は張り切って

 

恵比寿のフレンチに出かけたのだけど

 

流産してしまった後だったため

 

落ち込んでいて

 

その時の写真を見ても

 

目が笑っていなくてビックリ!!

 

 

 

 

今こうやって乗り越えて

 

旦那さん、友人、コミュニティのみんな、

 

大好きな人たちと

 

充実した毎日を送ることができて

 

本当に幸せです♡

 

 

 

 ひょこりはんをする旦那さん!古っ!!


 

 


私たち夫婦は


やりたいと言ったことを尊重して

 

止めたりすることはありません。

 

 

 

 

私が物販ビジネスを学び始めるときも

 

講師になるときも

 

ビジネスライフプランナーとして

 

活動していくと決めたときも

 

旦那さんはよき理解者でいてくれました!

 

 

 

 

余りにも忙しそうにしていると

 

心配はしてるみたいですが…。

 

 

 

 

最近、クライアントさんにご相談いただくのは

 

彼や旦那さん、家族に

 

起業や副業を始めることを反対されてしまう

 

という内容。

 

 

 

 

旦那さんはよき理解者ですが、

 

父母はそういうタイプの人で

 

学生時代かなり苦しんだため

 

お気持ちよーく分かります!!

 

 

 

 

でも反対されるって、


パートナーや家族の問題じゃなく

 

自分の問題ってことが多いのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに気付かないで、

 

相手の反応にイライラしたり

 

モンモンと悩んでいる人多いから

 

きちんと向き合って欲しいと思います!

 

 

 

 

 

そもそも家族がなぜ反対するのか、

 

考えたことありますか??

 

 

 

 

 

 

これは紛れもなく、

 

あなたを心配しているから!!

 


 

 

 

 

 

そして、なぜ心配しているかっていうと

 

理由は2つ!!

 

 

 

①あなたが不安そうにしてるから。

 

②あなたが自分と別の世界に行ってしまいそうだから。

 

 

 

 

あなたのことを大切に思ってくれている

 

パートナーや家族は

 

本気で挑戦したくて、

 

迷いなく覚悟が決まっていることに

 

反対したりはしないのです。

 

 

 

 

 

そして、あなたが成長しても

 

変わらず人生を一緒に歩んでくれる

 

という安心感や愛情を感じていれば

 

覚悟を持った挑戦を応援してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合も、自分の中で決めるまでは


あれこれ考えたけど

 

旦那さんに言うときは

 

何の迷いもなく覚悟を持っていたなぁ。。

 

万が一、


反対されてもやっていたと思います!笑

 


 

 

 

だからもし、


今、何かやりたいことがあるのに

 

パートナーや家族の反対があるっていう

 

悩みをお待ちの方は

 

自分の中にある不安や怖さ

 

きちんと向き合うべきだと思います!

 

 

 

 

 

ただ、自分の不安や怖さっていうのは

 

一歩踏み出すまでが怖いんですよね。

 

 

 

 

例えば、

 

ジェットコースターに乗るときの

 

ドキドキや不安感。

 

動き出す前に消えることはないですよね?

 

 

 

それと全く同じです。

 

 

 

 

一歩踏み出してみてはじめて

 

不安や怖さを一掃できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

コミュニティの生徒さんで


家庭を持っている方々は

 

旦那様や家族に副業をすると相談される方、

 

相談せずスタートして事後報告する方、

 

両方いらっしゃいます。

 

 

 

 

だけど、

 

物販ビジネスをはじめて

 

関係がこじれたって方は

 

一人もいらっしゃりません。

 

 

 

 

最初は反対していても、

 

利益が上がり始めると応援してくれて、

家事を手伝ってくれるようになった。

 

とか

 

家族もやりたいと言ってくれて、

一緒に物販やっています。

 

と、変わっていった方も多いです。

 

 

 

 

楽しんで稼いでくれる未来が見えれば、

 

もちろん家計的にも助かるだろうし、

 

何より

 

あなたの楽しむ姿を

 

微笑みながら見守りながら支えてくれますよ!

 

 

 

パートナーや家族って

 

本当に温かい存在ですからね♡

 

 

 

 

 

 

 

自分の理想の未来を叶えるために行動し

 

願いを満たしてあげることで

 

笑顔が増え、

 

あなたの大切なパートナーや家族に

 

あなたの幸せそうな顔が届けられる。

 

 

 

 

 

どちらにとっても幸せなことなのだから、

 

自信を持って挑戦しましょう!!

 

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)