自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich me♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 




今日は高校からの友人と

 

パークハイアット東京のピークラウンジで

 

アフタヌーンティーを楽しんできました♩

 


 


 

 

モンモンと過ごしていた20代、

 

友人にはいつも同じようなことで


悩んでるねって言われ続けていたけど、

 

最近は生き生きしてて

 

毎日楽しそうだねと


言われるようになりました。

 

 

 

はい、楽しいです!!笑

 


 



 

 

こんな風になれたのも

 

選択、決断、行動を

積み重ねてきたから。

 

 

 

 

 

あなたの理想を思い浮かべて

 

今と違う自分や環境を望むなら

 

今と同じままの選択はしないこと!

 

 

 

 

私も、今の生活を送る前は

 

自分のやりたいことが不明確で

 

お給料や休みに不満と不安を持ちながら

 

美容師をしていました。

 

その期間、約10年…。長っ!!

 

 

 

 

 

豊かになりたいと

 

自分の気持ちに正直になったことで

 

自らお金を生み出す方法を

 

学ぶことを選択しました。

 

 

 

その選択から

 

Rich meで物販ビジネスを学ぶために


自己投資することを決断しました。

 

 

 

そして決断したら

 

結果を出したい=自らお金を生み出したい

 

と、ひたすら行動を続けました。

 


 



 

本気で行動したら

 

ビジネススキルもマインドも高まり、

 

私のようにモンモンと悩みながら

 

働き続ける女性に対して

 

もっと心もお金も豊かに生きていく

 

サポートしていきたいという


大きな夢もできました!

 


 


 


 

 



もちろん、学ぶための自己投資は

 

とても勇気が必要だったし

 

怖い気持ちもありましたが、

 

 

それより

 

 

新しい世界のはじまりに、

 

とてもワクワクしました♡

 

 

 

 

 

今までと同じ選択を続けていたら

 

不満と不安から抜け出せませんでしたし、

 

新しい世界にも行けかったと思います。

 

 

 


 

 

今の自分を超えるには

 

勇気がいる方を選ぶこと!!

 

 


 

今を超えた人から

 

人生が変わっていくのです。

 

  

 


いつか誰かが自分を

 

変えてくるのを待っていないですか?

 

 


 

誰かが勝手に人生を変えてくれる

 

わけじゃありません。

 

 



人生の主人公は、

あなた!!!

 

 


 

あなたの選択・決断・行動で

 

人生はいつからでも変えられます!

 




そこに気付いて下さい!!



 


私のブログを読んでるあなたなら大丈夫。

 

あなたはその力を持っています♡

 

 

 

だってそのタイミング


今か今かと待ってるんでしょ?

 

 


 

あなたが決断したら

 

私は全力でサポートします!





まずは最初の一歩


LINE@に連絡下さいね♡

 

 

 


 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)