自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich me♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、やまゆみです!

 

先日、Rich me講師メンバーで

 

お花見してきました。

 

 

 

 

サロンがお休みの日にお花見やるよって聞いて、

 

参加できるの嬉しくて小躍りした私!!笑

 

 

 

 

 

張り切ってスタートしたけれど、

 

寒さでカフェへ避難。

 

 

 

 

 

ビジネストークに花を咲かせ、

 

 

そのままふみかさん宅にお邪魔して

 

講師メンバーとのオンラインミーティング!

 

1日コミュニティやビジネスのこと考えて

 

脳内スパークしてました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは

 

環境選びの重要性について♡

 

 

 

私はRich meに生徒として入る前に

 

別の物販スクールで学んでいたんです。

 

 

 

 

2つのコミュニティで学んでみて

 

学ぶ物販の種類の違いはもちろんですが

 

別の角度から見ても大きな違いがありました。

 

 

 

 

それはRich meには

 

プラスのエネルギーが溢れてる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前のスクールは先生と自分の

 

マンツーマン指導で

 

仲間と言える人がいませんでした。

 

はじめて学ぶことが多すぎて

 

いっぱいいっぱいになるけど

 

相談できる人は先生のみ。

 

分からないことは質問できるけど

 

感情の吐露は出来なくて

 

いつも孤独を感じていました。

 

 

 

 

 

一方、リッチミーでは

 

100名を超える生徒が在籍してて

 

分からないことを専用のLINEに質問すると

 

分かる生徒さんが教えてくれます!

(もちろん講師も回答してます!)

 

 

 

質問だけじゃなくパソコンの

 

おすすめをシェアしあったり、

 

気分が落ち込んだときも引き上げてくれる!

 

 

 

 
 

(生徒さんがシェアしてくれた写真♡和む~)

 

 

 

 

 

講師陣からも

 

毎日の日報のフィードバックはもちろん、

 

オンライン講義やセミナー、

 

サポートで通話してくれたり、

 

いつも愛を持って

 

メンタルごと引き上げてくれました!

 

 

 

 

そして講師となった今、

 

さらに分かったのは講師は

 

生徒さんがしっかり、そして楽しく

 

稼げるようになるために

 

いつも考えていたんだよね。

(そのためミーティング内容はぎっしり!)

 

 

 

もうホントに

 

思いやりや愛がないと出来ないよね♡

 

 

 

 

 

 

 

私、スポーツ観戦大好きなのですが

 

小中高とバレーボールを

 

やってきてチームスポーツが

 

特に好きなんです!

 

 

 

高校バレーと箱根駅伝とか

 

涙を流しながら見ます!

(チームの裏側を見れる特集を見て思い入れが強くなっちゃう。笑)

 

 

 

 

みんなで助け合ったり

 

成し遂げることって

 

胸が熱くなる!!

 

 

 

 

Rich meはコミュニティ愛が溢れています♡

 

 

 

愛なんて言うとなんか熱苦しいし、

 

うっとおしく思う方もいると思いますが、

 

せっかく物販ビジネスを学ぶにも

 

ただ学ぶだけじゃなく

 

エネルギーが循環してて

 

思いやりがあって

 

愛の溢れる環境が私は良かった♡

 

 

 

 

だから私はもっと深く

 

リッチミーに関わっていきたくて講師となり、

 

今度は自分が生徒さん達を

 

目一杯引き上げようとしています!

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどんな環境を選びますか?

 

 

 

 

プラスのエネルギーが溢れるこの環境で

 

一緒に物販ビジネス学びませんか?

 

得るものはお金を稼ぐ方法だけじゃ

 

ありませんよ!

 

たくさん受け取って下さいね♡

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)