自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich me♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 





 

こんにちは、やまゆみです!

 

 




パートナーが○○してくれない
会社でも上司が○○してくれない
家でも親が〇○してくれない

みんな私を幸せにはしてくれない


って不平不満ばっかり言ってませんか?

 

 

 

 

私も以前はオーナーに対して


お給料、上げてくれない


休みも少ない

 

女性という理由で男性と

同じポジションに就けない


と長年不満に思っていました。




いつも自分の外側与えられた環境ばかり責めて


自分自身で変えようとは


全く思っていませんでした。


 

 



 

 

でも、

 

『自分の人生のかじ取りは自分しかいない』

 

と気付いたとき、覚悟を決めて

 

オーナーと話し合ってみたんです。

(長い付き合いなので逆に話せなかったのです。)

 

 

 

 

そうしたらすんなりお給料上がったし

 

休みは増えもしないけど

自分に土日にも休み取る許可を

出せるようになったし

(以前は私自身が土日には休んではいけないとブロックしていました)

 

男性と同じポジションに就けないのは

そういう考えの人なんだって見切りをつけた。

(だから女性のサポートをするために起業したいと思うようになりました!)

 

 

 

 

私を幸せに出来るのは他でもない私!!

 

与えられた環境を自分自身で変える行動をし、

 

全てが思い通りになったわけではないけれど

 

私の中では前に進めています。

 

 

 

 

行動に出るのは

 

どんな結果が待っているか


怖いけど...不安だけど...
 

乗り越えないと幸せになれないんだって

 

気が付きました!


 

 


 

 

あなたがいる環境に不満があって

 

現状を打破したいと思っているなら

 

幸せになる覚悟を持って

 

行動あるのみだと思います!

 

 

 

 

だって

『自分の人生のかじ取りは自分しかいない』から!





覚悟を決めるってみんな怖いんです!!

だから、

 

本当に心から幸せ♡

 

って思えてる人が少ないんです。








自分の人生のかじ取りは自分なんだって

自分と本気で向き合って

 

本気で戦って勝ち得ていきましょう☆



そんな覚悟を決めた方のサポート、

 

私はしていきます!!



 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)